オミヤゲ話お客様

お客様。CANDY DOUNUTS , LOTUS BISCUIT , 苺ジャム&鈴廣プチカマ , RENNOCENT PLACE LaGe , MERU&YUSHIN

NewImage

ヤッちゃんからのサシイレ、キャンディードーナッツのご紹介に!

Aちゃんからのロータスビスケット♪ ジャム兄さんのお手製ジャム。

LaGeさんのご紹介に、涙のお別れmeruさん&yushin君。お客様トーク♪

 

 

今回のセプティモトークは…、

いや、セプティモブログお客様トーク♪

頂き物から、お客様のお店のご紹介や、涙のお別れまでっ!

 

 

IMG 3789

↑↑ まずはこちら。ヤッちゃんから頂いた Candy Donuts ♪

実はホワイトストリート沿いにお店をオープンしたばかりっ!

当店にメッチャご近所ですよ。

 

 

IMG 3794

↑↑ こんなにたくさん♪ 揚げドーナッツ♪

フワフワモッチモチでおいしかったぁ〜!!

ヤッちゃんのオススメ、移動販売車も見ましたよっ!

車で通りすがりで見たので、画像はありませんが…。

めっちゃカワイイ車ですね! 一目で分かりました♪(爆)

 

IMG 3792

↑↑ 最初は移動販売のみだったらしいのですが、

店舗を構えるとの事。まだ看板は無いかもですが、

ミントグリーンピンクのドットだっけな…、

とにかく車が目立つので、ぜひ目印に♪

 

IMG 3798

↑↑ 時間が経って冷めたらレンジで10秒。これがたまらない美味さ!

 

IMG 3824

↑↑ 近所に新しくて良いお店がどんどん増える♪

ホワイトストリートもイッキに若返りな感じ♪

昔の超マダァムな高級住宅街的古いイメージから脱皮!

結構若いお店、新しいお店で活性化されてきてる気がします♪

そんな新しいイメージに乗り遅れず仲間に入れてもらえる様に、

当店も頑張らねばッ!!

 

 

写真 2

↑↑ こちらAちゃんから頂きました〜。

かわいいラッピングまでしてくれて、ありがとねっ!

お友達へのプレゼントはうまくいった様で…♪

 

写真

↑↑ こちらベルギーのお菓子らしく…

ロータスキャラメルビスケット! なんですと。

なんともこれが…。 う…、うまい…♪ ハマリマスよ〜♪(笑)

 

 

 

IMG 3593

↑↑ こちらはご近所の『ジャム兄さん』の手作り苺ジャム♪

メッチャおいすぃ〜んですっ!

オリジナルのラベルを作って商品化をお勧めしています!(笑)

 

 

写真

↑↑ そしてジャム兄さん奥様からのオミヤゲ♪

小田原、鈴廣のぷちかま♪ 明太マヨ入りかまぼこ!

これはつまみに良さそう〜♪

CHISATOさん、8時までもう少しのガマンですよっ!

 

 

 

CameraBag Photo 1000

↑↑ こちらはお店のご紹介♪

店長さん、お店を気に入って頂けてウレシイですッ。

最近色んなお店の方や店長さんに気に入られる事も♪

当店のお客様Iさんから聞いて最初にご来店頂きました。

Iさん、ありがとうございますネッ!

その後、お客様もご紹介頂いちゃったり。

そんな口コミが、一番ありがたいですッ♪

仲の良いお友達とお茶してたら、当店に来て頂いていた方だったとか♪

人の円(縁)てつながっていきますね♪

 

CameraBag Photo 1001

↑↑ でわセプティモからもご紹介返しッ♪

LaGeさんは同じ佐鳴台にある、お近くのサロンです。

静岡、山梨、神奈川で展開されています。

詳しくは店頭にある資料またはHPをご覧下さい♪

 

<HPはこちらから>

 

ショップカードはありませんか?

紹介したいのですが…って言って頂き、とても感謝です。

って言っても、まだそういうの作った事がないので…(汗)

作りますねッ!!!!!  ゼヒその時はよろしくお願いします♪

 

 

 

IMG 3900

↑↑ 最後になんともウレシク、寂しい最後!? のご来店の話…♪

転勤が決定したmeruさんが、引っ越し作業が終了後。

車で長距離運転で大阪まで…、

ってインターに乗る直前に!! 浜松を発つ直前に!!

なんと、浜松で最後に寄りたいお店だった♪

とお立ち寄り頂きました…。

バタバタして忙しい、お友達のお別れやら挨拶やらもある中…。

なんとも泣けるじゃぁないですかッ。 しかも…、

パンツもシャツもタンクトップも全身当店の洋服だしッ。

広島店出して下さいって、お世辞じゃないですよっ!…って(涙)

引っ越しで車の中の荷物もあるのに、最後のお買い物。

たくさんお買い上げ頂きありがとうございますっm(_ _)m

気の知れたお客様に気軽に接客できる機会が無くなると思うと…。

 

 

IMG 3901

↑↑ 雨が降れば、アンブレェ~ラ~はどこ!?

なんて、うまい英語でしゃべっちゃうケメンYUSHIN君と♪

せっかくiPadのお兄さんで覚えてもらったのになぁ。

広島から大阪まで運転の際はゼヒ、浜松まで足を伸ばして下さいッ♪

ってだいぶ遠いかっ!? でもココ浜松にはお友達もたくさんいるしね♪

寂しいケド、また浜松に遊びに来てね♪

ナオト・インティライミに負けずなテンションでお待ちしてます!

 

See ya later, alligator♪ After a while, crocodile!(爆)

NewImage

ブログで Lets keep in touch ♪

 

 

 

お客様達との縁で、当店は成り立っております♪    …By septimo

 

 

Untitled

IMG 1515

 

お客様。CANDY DOUNUTS , LOTUS BISCUIT , 苺ジャム&鈴廣プチカマ , RENNOCENT PLACE LaGe , MERU&YUSHIN” への0件のフィードバック

  1. この日はサンダル&スッピンで失礼しました(;>_<;)バタバタでしたが早口で沢山お話出来て楽しかったです☆たまたま適当に着たお洋服が全身septimoなんて実はしょっちゅうですよ(^ω^)母もパンツ気に入ってさっそく履いてます♪
    また必ずお伺いしますね!お会いできるのを楽しみにしてます☆そしてお互いナオトを見習って行きましょう(笑)

  2. >meruさん

    早くしないと…とか思ってしまって…、
    みんな早口でしたよね、たくさん話そうと思って展開も早いし(爆)
    meruさんの全身コーデも、お母様が気に入ってくれたのもウレシイ!

    また必ず♪ 我々も楽しみにしていますッ!
    ナオトをカンフル剤に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です