商品紹介:ヨウフク

タンク&シフォンセットのトップス

NewImage

無地シフォンとタンクトップのセット!

これは使えるセットです♪ もちろんお手持ちとミックスコーデあり♪

どちらの組み合わせも良いよなぁ〜〜。

 

 

DSC 0133

↑↑ このセットはかなり実用性が高いセットです♪

 

DSC 0135

↑↑ タンクトップ無地シフォンのセット♪

シロにインナーのボーダーが透ける感じ♪ 肩からチョイ出しも。

 

DSC 0134

↑↑ 裾からもボーダーのぞくようになってます♪

 

DSC 0136

↑↑ 左脇だけ絞れる様になってます♪ 良い感じのアシメに!

 

DSC 0137DSC 0138

↑↑ 最初からセットだからはみ出し具合計算済みで◎

 

DSC 0140

↑↑ もちろん、タンクトップも着心地が良いし♪

バラバラで使えますよね〜!

 

DSC 0141

↑↑ 逆にタンクを変えて上のシフォンだけも使えますよね♪

 

DSC 0139

↑↑ なかなか実用性の高いセットでしょ♪

 

DSC 0132

↑↑ 着心地はタンクトップで涼しく♪

見た目はちゃんと肩を隠して!

 

 

IMG 4287

↑↑ こちら色違いで2色! チェック(左)と着用のシロ(右)

 

IMG 4290

↑↑ こちらのシロは着用のパターンです。

 

IMG 4285

↑↑ ホワイトのシフォンと、ボーダーのタンクトップのセット。

 

 

IMG 4291

↑↑ もう1色は、ベージュチェック

 

IMG 4283

↑↑ シフォンはベージュチェック。インナーはブラックの無地タンク。

チェックから透ける&裾から出るブラックも良い感じ♪

 

IMG 3874IMG 3875

 

COLOR:WHITE , CHECK

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

明日は定休日です。

そろそろ、皆様お楽しみのDMが週末前に…♪

今回、皆様にウレシイNEWSも載せますよッ!

OldPhotoPRO 4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です