食べログ

磐田の七七七多八にて、生ホルモンッ♪

NewImage

先日つぶやいた生ホルモン情報♪ かなりの口コミ店と行けば分かる!

なかなかローカルなお店なので、辿り着くかな…?

ただここはハジメマシテでは注文が大変なんですケドッ。

 

 

先週の休日につぶやいた磐田生ホルモンねた♪

セールに突入してバタバタで、一週間経っちゃいましたね…。

朝は磐田の豊浜で海に入り、

夜もまた磐田に行っちゃいました♪ …2往復(笑)

IMG 4674

↑↑ この昔ながらの老舗感たっぷりなたたずまい♪

なかなか探すの大変かも?

 

IMG 4675


七七 多八 さんッ。 きたはちさんですね♪

 

IMG 4676

↑↑ なんとテーブルメニューは無しッ

唯一のメニューがコレ!? そして値段はッ??

この時点で既に語り尽くせぬお店です♪

 

IMG 4677

↑↑ オモロ〜♪ ってついつい言いたくなっちゃう店長。

磐田ローカルの方から言わせれば、ハァ〜? ですよね(笑)

オモロカレーで話題になってるんですね?

つまりは豚足のコトなんですッ。 磐田じゃ色んなお店にオモロが?

この日は残念ながら、オモロくなくて…、いや! オモロがなくて…。

 

IMG 4678

↑↑ 人生初の生ホルモン♪ これがまた臭みも全く無くウマイッ♪

イカの塩からみたいなノリで、おつまみに進んじゃいます♪

 

 

IMG 4681

↑↑ ハツ刺し! これがまたウマイッ!

とっても新鮮で歯応えも♪ こりゃハマるッ♪

 

ナマ物が例の会社のおかげと季節柄アレですが。

ちゃんとしたお店のモノは食べても全然平気ッ♪

責任者の顔が見えない量販店チェーンの怖さは無責任のヒトコトッ!

やっぱりお店は選ぶでしょッ♪

 

 

IMG 4684

↑↑ レバーの塩焼き! でっかいッ!!!!

外側はこんがり、中はちょっと半生で、これまた初めての感触♪

ケンタッキーばりに、がっついちゃいマス♪

 

 

IMG 4686

↑↑ タン。たんですコレ。え? タンのステーキ??

ペラッペラでレモンで食べる例のアレではありませんッ!(驚)

でっかいタンをそのまんまの丸焼き! 分厚くてデカイ! だから…、

 

IMG 4687

↑↑ ローラです♪ えへっ♪

(食事中のちょっとお下品画像失礼致しますッ)

 

NewImage

↑↑ ポーズが惜しいケド、ソックリ?(爆)

 

 

IMG 4688

↑↑ レバーのタレ焼き♪

レバーも感動したので、タレバージョンも行っちゃマス!

朝から運動した一日の締めくくりにの栄養補給ッ!

 

 

IMG 4689

↑↑ なんこつッ♪ でっかさにビビリます!

どれも大きさが伝わる写真でなくて…。

全てのメニューが普通でない!

これは車を飛ばして、行く価値アリッ♪♪

かなりお酒に自信のある方は、ウメワリ挑戦してみて下さい♪♪

ちなみに4人で3人はお酒飲んで、1人¥4,000位でした。

焼き肉行く感じで♪ アリですッ!

 

 

IMG 4680

↑↑ さすが磐田。壁にはジュビロ時代ドゥンガサインが♪

店長も10年間前に有楽街で見かけて声をかけたんです♪

マネージャーらしき人はシカトしようとしたけど、

本人に直接話しかけたら快く一緒に写真とってくれました♪

さすが世界レベルのブラジル人は英語もしっかり♪

なんて思い出したけど…、その写真がナァ〜〜〜〜イ(涙)

 

IMG 4679

↑↑ こちらJリーグ開幕当時のジュビロ。

左下が当時イタリア代表のスキラッチ

当時有楽店の前に座り込んでたスキラッチに向かって、うちの母親。

きたない外人が座り込んでて営業妨害だから、追い出したって…。

ちょっ!

その人!

イタリア代表&W杯得点王のすごい方なんですがッ!(汗)

右下藤田俊哉も若いし。右上3人目の服部も若いっ!

スタメン全員のサイン入りてすごいなぁ〜♪

 

 

 


七七(喜)多八

住所:〒438-0077 静岡県磐田市国府台22 – 6

TEL:0538-32-4321

 

 

 

こちら先週の水曜日のお話し。

そう、セールに突入する前に気合い入れに行って来たって話デス♪

 

CameraBag Photo 1008

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です