商品紹介:ヨウフク

何気ボーダー&アミアミ&シフォンのトップス♪

NewImage

カットソーも無地モノは合わせやすくて重宝します。

ですが、無地なりにデザインにアクセントが無いと地味に…。

ちょっとの変化でラフに着られる無地トップスも、オシャレになります♪

 

 

 

DSC 0037

↑↑ 無地トップス。 でもちょっと凝ってる♪ それがオツ!

 

DSC 0036

↑↑ 肩の部分はカットソーでなく涼しいシフォン

 

DSC 0033

↑↑ 遠目ではワカリズライですが…、

 

DSC 0035

↑↑ アップで見たらホラ♪ 小っちゃなメタルドットのボーダーに♪

 

DSC 0039

↑↑ そして、バックスタイルもオススメッ。

 

DSC 0040

↑↑ 肩にはこんな編み上げが見えます♪

 

DSC 0041

↑↑ ココが可愛いから、背中はモッタイナイ…??

ってそれならそれでアリ! つまり…、

 

DSC 0047

↑↑ 前後着用可なんですッ〜♪

 

DSC 0046

↑↑ ポイント持ってくるってのも良いデスよっ!

 

DSC 0045

↑↑ 梅雨明けして夏真っ盛り♪

カットソー&タンクワンピースのご要望が増えています♪

 

DSC 0070

↑↑ ホワイトネイビーライトグレーチャコールグレー

 

COLOR:WHITE, NAVY , L.GRAY , C.GRAY

30%OFF SALE PRICE:5,071

 

 

 

そしてちょっと面白いアクセのご紹介♪

DSC 0034

↑↑ 首元にしている、こんなアクセ!  実は…、

洋服の前後チェンジの時に場所が移動しているコトに気が付きました??

最初は首元でしひたが…、

 

DSC 0050

↑↑ 前後ひっくり返った時に、実はにッ〜!!

 

DSC 0051

↑↑ 実はブレスとしても使えちゃうアクセだったのです♪

 

DSC 0143

↑↑ そそ。こんな感じに。 バラせちゃうワケなんです♪

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

写真

セプティモサマーセール中♪

本日は、店長珍しく体調不良な為、パソコンに徹します♪

店番はCHISATOが元気にお待ちしておりますッ!

靴の受注会はこの3連休で終了となります。

 

 

横浜よりご注文のO様。

明日には届きますッ! ありがとうございましたッ。

今回ご紹介のデザインもオススメです。

こちらはネイビーがありますッ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です