商品紹介:ヨウフク

ワンピースに+Oneなカットソー♪

NewImage

今年は早くも夏真っ盛りで、ワンピースの需要が増えています♪

夏フェスな季節ですね♪ 花火な季節ですねッ♪ BBQな季節ですね〜♪

ワンピースが気分でもノースリは焼けちゃう…、そんなプラスワン!

 

 

 

DSC 0110

↑↑ こちらのワンピはblogアップ様に撮影…。

したんですがッ。色違いで仲良しkeiさんと意気投合で。

自分で買っちゃいました(笑) つまり色違いもありません…。

 

 

DSC 0117

↑↑ 前が短くスッキリで、後ろがマキシなワンピでしたッ♪

しばらく店内にディスプレーもしてたから。

見てる方は見てると思われるワンピです。

そんなワンピをイメージに…、

 

 

 

 

そんなに肩をガッツリ出して歩けないよぉ〜〜。

って声にッ!

プラスアルファカットソーのご紹介♪

DSC 0128

↑↑ スーパーショートな感じではナイので取り入れやすい

ギャルっぽく安っぽくはなりません♪

 

DSC 0127

↑↑ プリントデザインが人気のゴージャスアクセプリントッ

 

DSC 0132

↑↑ 背中の革紐編み上げがすごくカワイイんですよ!

 

DSC 0134

↑↑ 短すぎないトップスは、ワンピ以外でも合っちゃいます♪

 

DSC 0126

↑↑ ハイウエストが強調されて、ワンピも足が長く見えます♪

昨年はパフスリーブをインナーにオススメしていましたがッ。

今年は断然。ワンピの上からカットソーでしょお〜〜!!

 

IMG 4423

↑↑ カラーは色。

淡いカラーでグリーンパープルグレー

 

IMG 4426

↑↑ 胸元には、人気のアクセプリントッ

 

IMG 4428

↑↑ 背中の革紐はカラーは全て一緒♪

 

IMG 4430

↑↑ ウシロスガタカワイサ。 オツです♪

COLOR:GREEN , PURPLE , GRAY

30% OFF SALE PRICE:5,071

 

 

 

もいっちょ♪

DSC 0137

↑↑ こちらはネイティブアメリカン柄♪

もちろんタンクトップにコレ来て、ボトムはパンツってアリなんですが。

今回はワンピース合わせのテイで紹介させて頂きますッ♪

 

DSC 0141

↑↑ 透け感のある涼しい素材。 オーバートップスに持ってこい♪

 

DSC 0139

↑↑ 着ないで見ると短く感じますが、こちらも丈は意外とあります♪

もちろんデニムやクロプド。ショーパンに合わせても◎

 

 

DSC 0136

↑↑ シンプルにネイティブアメリカン柄

 

DSC 0040

↑↑ こんな柄ワンピに合わせてもサワヤカで良いし♪

 

DSC 0042

↑↑ ピンクホワイトの2色ですッ!

柄やカラーワンピにはシロ♪ シロやナチュラルワンピにはピンク

 

DSC 0045

↑↑ もちろん普通トップスとして着て頂けます♪

ちょい短めのスッキリ丈! タンクにコレにクロップドにサンダルで◎

 

 

DSC 0041

↑↑ シロにはこんな色合い。

 

DSC 0044

↑↑ ピンクはこんな色合い。

 

DSC 0047

↑↑ 背中のコンチョ風のボタンはアクセントッ♪

 

COLOR:WHITE , PINK

30%OFF SALE PRICE:4,336

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

写真

セールに入って、お久しぶりのお客さまともお会いできて♪

皆様から。blogはいつもorちょくちょくorたまに見てるよ〜♪

なんて声を聞けて…。

皆様から興味を持ち続けて頂けるコトに感謝ですッ♪

そんな店長。

この年末の5周年に向けて…。

また何か考えています…♪♪

 

 

 

ワンピースに+Oneなカットソー♪” への2件のフィードバック

  1. (*≧m≦*)ププッ

    全て過去形な商品紹介に笑ってしまいました。
    なかよし CHISATO LOVEな keiは、店長よりオソロたくさん、ペアルックできる自信あり!
    エヘン

  2. keiさん

    実はあのトップスも紹介しようと思って写真はありますが。
    アレも2色ともナイし…。 お蔵入りデス(爆)

    CHISATO LOVE ♪ 本人喜びますよぉ〜〜ッ♪
    確かにッ。オソロや色違い、たくさんですモンねッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です