商品紹介:ヨウフク

すぐに使える初秋物トップス!

NewImage

今すぐ使えそうな秋物新作のご紹介ッ!

シンプルかつオサレなライン! ドレープがキレイ♪

重ね着にインナーが長袖の頃まで長く楽しめそうですよ!

 

 

DSC 0053

↑↑ 首元のツマミからでるドレープがめちゃキレイ!

ビジューやらスパンコールやら柄やらではなく、無地シンプル

でも地味にならないでしょ♪ 合わせやすいしッ。

 

DSC 0052

↑↑ 生地も割と薄いので、気分が秋かな♪…ってなった時から。

すぐに使えるアイテムですよッ!

 

DSC 0067

↑↑ 片側だけのドローコードクシュっと♪

背中も、良いうねりです♪

 

DSC 0061

↑↑ 色もを意識。 早い方はお盆明けから使えるかも?

 

IMG 5346

↑↑ カーキグレーブラック色。

COLOR:KHAKI , GRAY , BLACK

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 3881

↑↑ ロールアップデニムと♪ 今すぐなイメージッ!

 

 

秋の新作交えつつ!

SALEのお得情報も混ぜていきますね♪

明日は定休日。お休みデス…。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です