食べログ

久々シシリーランチとおすすめソルティ・ライチ♪

NewImage

こないだの水曜日、ランチで久々にシシリーに行って来ました♪

60種類以上のパスタ♪ 量もあるし。

高校生の頃から。懐かしい。 でも最近は近いケドなかなか行けなくて。

 

 

 

IMG 1984

↑↑ 昼過ぎに着いたら、平日なのに満車…(汗)

店内も満席ッ!? すごいなあ〜。繁盛してますね!

 

IMG 1986

↑↑ てんちょは、ナスのトマトソース♪

 

IMG 1987

↑↑ CHISATOは…、トマトベースの…、思い出せない様子です。。

ま、ビア〜飲んでるしね〜(笑)

 

IMG 1991

↑↑ 甘い物好き店長は、ドルチェ付きのランチセットで♪

ミックスハーブティーがセットで届く頃にはもちろん”生中”空っぽ♪

 

IMG 1992

IMG 1994

IMG 1993

↑↑ 海上がりの冷えたスウィーツはうんまいデス!

 

IMG 1985

↑↑ 佐鳴湖沿い、シシリー。老舗です。 量も多めで、オイシイし。

 

シシリー

〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町431−1
053-475-2508

 

 

 

そして、最近店長がハマってるのがコチラ♪

海上がりにたまらなく水分が吸収される感じなんです。

ポカリやアクエリより体に入ってく感じ!?

IMG 2020

↑↑ 世界のKitchenからの〜、ソルティ・ライチ

 

IMG 2021

↑↑ 熱中・脱水対策に、水分を塩分補給♪

 

IMG 2018

↑↑ 暑い国タイの知恵から…もそそります。

さらぁ〜に! 沖縄海塩ひとつまみ…、がまたまたツボッ♪

ライチなのに、グレープフルーツ入り♪

やるな、世界の Kitchen !! 結構クセになります!

 

IMG 2022

↑↑ これでおいしく熱中症対策ッ♪

水分&塩分で体を潤して!

これから猛残暑を乗り切りましょうねッ!

 

 

 

<お知らせ>

明日から夏休みとなります。

21(日)は午後一時からのOPEN。

それ以降は通常営業に戻ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です