商品紹介:ヨウフク

袖シャーリングフラワーロゴカットチュニック

NewImage

首元のプリントデザインが良し!

それに、この時期ウレシイのが…。なんと袖の長さが変化ができる♪

暑い残暑日もあるでしょう。また涼しい日もあります。そんな時に…♪

 

 

 

IMG 0148

↑↑ 首元のフラワープリントが◎なカットチュニック

これからの中途半端な時期に長く活躍するアイテムですよね♪

この袖が変化します。それは後程…、

 

IMG 0149 2

↑↑ 首元の花モチーフのアクセ風プリントが◎

 

IMG 0150 2

↑↑ そして、ポイントはこの〜♪

 

IMG 0151

↑↑ こんな風に袖を絞れるんです♪ ギュッと!

 

IMG 0153

↑↑ 程良い五分でも七分でもお好きな長さに♪

 

IMG 0154

↑↑ チュニック丈。オシリスッポリな長さがあります!

 

IMG 0147

↑↑ ちょっと肌寒い日には長袖で…。

 

IMG 0152

↑↑ 涼しい日には今すぐにも活躍しそうな長さに♪

日によって調整できるかしこいロンティーですよね!

 

IMG 2175

↑↑ カラーは2色。ベージュグレー

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE: 8,925

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

皆様、新作秋物が気になる方が急増中!?

やっぱり秋のファッションは先取りが命。

それにここのところ涼しいくなったのもありますよね〜。

アラアラ新作、アドニシス新作、コブラ新作…、好評ですよッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です