商品紹介:インポート

TEE “made in Italy”

4/2.psd

イタリアブランド ”rumepera” からTEEシャツです。
やっぱりインポート。デザインもオーラも国産とは違います。
まだまだ早いと思っていたのに・・。

インポートは店内奥にあるのでまだまだ出ないかなと思ってる矢先。
今日だけで2枚。このペースじゃすぐに無くなってしまいます(汗)

TEEって結局年中着られますからね。
TEE=夏 はかなりのステレオタイプですね (^^;)

DSC_0002.JPG

かわい〜けどインポートは追加きかないし、なかなか入ってこないし。
のんびり売ろうと思っていたら、アレッ、、。

でも他の人と差を付けるならインポート良いですよね〜!!

DSC_0004.JPG DSC_0005.JPG
細かいディテールと品の良いオシャレもヨーロッパブランドらしさです。

PRICE : 8,295

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です