商品紹介:ヨウフク

ズバァ〜ンと花柄チュニックワンピース。

hana.psd

春まで着られるズバッと花柄チュニックワンピース。

こんな大胆な花柄も新鮮です。

シンプルに大柄でインパクト大もカワイイですね!

DSC_0058.JPG

ズバァ〜ンと大胆な花柄プリントが印象的なデザイン!

意外と新鮮でカワイイですよね♪

DSC_0059.JPG

首もとの刺繍レースも首開きのデザインも個性的です。

プリントとこの首もとにパワーが集約されたチュニックワンピですね。

DSC_0056.JPG

結構短めですので細身のパンツに合わせたりがスッキリします。

ストレッチ系のレギンス風パンツなんかは相性良さそう♪

DSC_0061.JPG

おしりはスッポリな長さです。ライトグレーも春っぽい色目です。

DSC_0063.JPG

↑↑ 色違いはダークグレーがありますよ。

暖か冬素材でも春まで着られる色選びはこの時期重要ですよね!

PRICE : 14,490 からSALE PRICE

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です