お客様商品紹介:ヨウフク

イチオシ! ニットファーポンチョ♪

NewImage

イチオシのニットファーポンチョのご紹介ッ!

こちらは昨年も大人気だったアイテム! 今年のNEWバージョン♪

ダブルになってボタンがカワイイんですよっ♪ 完売したケド…、

 

 

 

今回はキレイなのに飾らないErikaちゃんモデルをッ♪

IMG 1404

↑↑ ちょっとまだ試着は暑いケド…、

でも着てみたら、やっぱりカワイイぃ〜〜〜♪♪ って事で。

もう既に人気なのです。実は既に一度完売してます。

でも、今回は追加が間に合い、今朝追加分が入荷しましたよッ♪

ちょっと外で暑いのガマンしてもらっちゃいました m(_ _)m

 

 

IMG 1405

↑↑ フンダンに使ったファーはチャイニーズラクーン(タヌキ)

一見ゴージャスに見えて、意外とこなれたカジュアル感

昨年も雑誌にも出てましたが、今年はさらなる爆発の予感ッ!!

 

 

IMG 1406

↑↑ オシリを隠す長さと、このフードがグッと来ます♪

 

 

IMG 1407

↑↑ ちょっと袖っぽく見えるのもこのポンチョの特徴!

袖はありません偶然の産物? 素材やキリカエシの位置なのか…。

 

 

IMG 1403

↑↑ ニットのポンチョなのに、袖回りと腰回りがダボつかない!

かなりキレイに収まってしまうのですよ、ホント。

これ着てみたら一発で納得です。

でも、メーカー在庫も既に残りわずかッ…。

こりゃ10月までは、もたないかな…。

 

Erika様!?(笑) モデルありがとうございましたッ。

週末の結婚式は、セプティモコーデがバッチリだった様で♪

あのワンピ&アクセ&アンクレット&バッグに、Erikaちゃん!

完璧でしょ〜♪♪

 

 

IMG 0558

↑↑ 色は2色! ベージュグレーです♪

ブラックに見えますが、ゴメンナサイ。実際はもっと明るいんです。

 

IMG 0559

↑↑ ベージュ

 

IMG 0564

↑↑ ボタンがキラッ大きめでポイントに!

シングルよりもダブルの方が、見た目もかわいいし。

ちょっと、ボタンを止めるのが面倒かもですが、

シングルより前がしっかり止まりますよ!

ニットだから柔らかくてパカパカ空いちゃうですからね。

 

IMG 0565

↑↑ ニットとファーのカラーは同色に♪

 

IMG 0560

↑↑ こちらがグレー! ちょっとうまく写真の色が出ません…。

とっても良い色デスよッ! ブラックほど重くなく。

 

IMG 0567

↑↑ 合わせやすい、チャコールグレーですね!

 

 

写真

↑↑ 以前こんな風につぶやき程度のご紹介で既に好評♪

まだ暑いかなぁと思ってナメてましたが…、

思いの外、早く完売しそうなので慌ててご紹介しましたッ(汗ッ)

 

COLOR:BEIGE ,GRAY

PRICE:23,100

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

PS:Tamakiさんッ。 あの状態でのご来店、ビックリしました!

まさかあのイタイ…、が陣痛だったなんて!

危うく出産 in Septimo でしたね!! 無事出産おめでとうございます♪

これ絶対に似合いますよッ♪ しばらくお買い物来られないですもんね。

 

PS:ALOHAママ♪ グレーの在庫確保オッケ〜ですッ♪

でもメーカー在庫も、もう残りわずかだったので驚きです。

セーフだったので良かったデス〜♪ プレゼントも当たりだと良いな♪

もうすぐHAWAII。ごゆっくり楽しんできて下さいねッ!

 

IMG 0607

↑↑ こちらが今回ご紹介の前開きダブルのフードポンチョ。

プロトサンプルなタメ、ボタンが違いますが…、

そしてッ!

 

IMG 0606

↑↑ 実はこちらのプルオーバータイプも入荷しておりますッ!

こちらのカブリタイプは、ベージュ、グレーに加えブラックも♪♪

こちらもまたご紹介しますねッ!!

 

 

イチオシ! ニットファーポンチョ♪” への2件のフィードバック

  1. かわいい!
    かわいい!
    かわいい!
    ノルウェイ君が今週末来るので、また連れて行きますね。!(^^)!

  2. 早いですね〜、もう今週末かぁ。
    今回は1年ですもんね。
    海外での1年のホストマザーは一生忘れない存在になりますねッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です