わんこ

看板娘のチェリーちゃん。店番の巻

inu.psd

年内に行けなくて、年を明けてやっとチェリーばあさんの美容院へ。

17歳の我が家の『チェリー』ちゃん。
人年齢で86歳。長生きしてくれてます。

今日はキレイになったついでにちょっとだけ店番をお願いです。

DSC_0256.JPG

当店の入り口に何か…、アレ?

DSC_0173.JPG

↑↑ これはこれは、我が家のおばあちゃま。
チェリーちゃんじゃあ〜りませんか!

DSC_0252.JPG

↑↑ 何々? 店番のバイト? 美味しい物くれる??

DSC_0163.JPG

↑↑ 何ぃ〜! 美味しい物くれるならやりますっ!

DSC_0187.JPG

↑↑ こんな感じ? 看板娘っぽさ出せてる?

DSC_0178.JPG

↑↑ よぉ〜し、そろそろ本腰を入れて客寄せするかっ。

DSC_0134.JPG

↑↑ いらっしゃいまっせ〜!

DSC_0126.JPG

↑↑ うぅ〜、サブいワンっ。   気合い入れねば…。

DSC_0233.JPG

↑↑ いらっしゃい、いらっしゃい!

みなさ〜ん、ただいま冬物SALE中!!

お買い得ですよぉ〜〜〜〜!!

 

わんこネタのブログを見やすい様にカテゴリ欄に『わんこ』を増やしました。ここをクリックでまとめてわんこ記事が見やすい様になっております♪

ついでに ↓ワンクリック↓ ヨロシクだワン〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です