商品紹介:ヨウフク

大好評のファーニットポンチョ 第二弾ッ!

NewImage

今年のファーの人気ぶりは、間違い無く去年以上!

今年は前開きでなく、プルオーバーもやってみましたッ♪

前開きのボタンがほぼ完売で、こちらに切り替えて行きますッ!!

 

 

ちょと早いかなぁ…、とオモイながらも。

必ず秋も冬も来て寒くなる事は、遅かれ早かれ確実…、

と言う事か。ニット×ファーイッキに動き出しましたッ。

前開きボタンのフードタイプに続きッ、こちらを第二弾で紹介します!

 

IMG 0803

↑↑ こちらはプルオーバータイプのニット×ファーポンチョ♪

 

IMG 0804

↑↑ 首元はタートルになってて折り返した裾にもゴソッとファーが♪

 

IMG 0805

↑↑ この形は見事、どなたが試着してもカワイイぃ! の反応♪

10月頃は売れるだろうなぁとか悠長にしてたら…、

在庫無くなっちゃいますッ。 早めの予約&取り置きをオススメです。

 

IMG 0806

↑↑ 袖は無いのに、ナゼかあるように見えるシルエット。

運転もしやすいような、腕が動きやすいシルエットになってるんです♪

 

IMG 0807

↑↑ 浜松は、これで年内行けちゃいますからッ!

昨年は11月でもこれが売れてたと思うのですが。

年々異常なスピードアップッ! これは在庫がもたないッ。

 

IMG 0802

↑↑ 中に着る無地インナーはなんだってよし!

出かける前にコレを首からカブルだけで、

コーディネートいっちょ完成

やっぱ、着てみるとこのポンチョかわいい♪

完売してしまう前にッ、ゼヒお試しをッ!!

 

IMG 0769

↑↑ 色は3色。 ベージュブラックグレー

 

IMG 0773

↑↑ ベージュが人気あります♪

 

IMG 0772

↑↑ グレーも合わせやすくて、締まって細く見えるし♪

 

IMG 0778

↑↑ ブラックは初めて♪ でもやっぱり外しはないです。

ブラックニットにファーもブラック。ちょっと大人なテイスト♪

 

COLOR:BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:23,100

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ちなみに以前ご紹介した前開きは…、

予約&取り置きも殺到しまして…、

NewImageNewImage

<ボタン前開きバージョンの記事はコチラ>

ご予約の方達は在庫確保できました。

メーカーさんの残り在庫…、ほぼ無いです…(汗)

やっとお店の分がグレー、ベージュ2色揃いましたが。

あっと言う間になくなりそう…。

ベージュはあとラスイチなんとか。

グレーはあとラス2なんとかかんとか。

 

 

 

大好評のファーニットポンチョ 第二弾ッ!” への2件のフィードバック

  1. 先日はどーもでした!
    あの後191cm君は、店長がとってもナイスな人だと言って喜んでいました。
    なので、なんでも知ってるなんでもできちゃうマルチなスーパーマンだヨッと補足しておきました。
    さっすが!!( ^)o(^ )
    できる男はちがうねー!!( ^)o(^ )

    彼にたくさんガールフレンドができるよう祈っててくださいな~。

  2. がめろるこさんッ!

    いえいえ。ノルウェーのナイスガイ君はホントに大っきいですね!
    さすがに自分も見下ろされたのは久しぶりでした(爆)

    当店はたしかにマルチな商品を扱う、スーパーみたいなお店です♪
    ん…? 違う…?

    日本人のガールフレンドができれば日本語上達間違い無しッ!
    そしてデートは二人でマンガ喫茶でアニメと漫画について熱く語ってもらうってのは…?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です