商品紹介:ヨウフク

極細ラメボーダー袖クシュユビヌキ♪

NewImage

そろそろ、長袖のインナーも用意し始めたいなと思う今日この頃。

毎年人気の袖クシュクシュ。今回は極細ラメボーダーで入荷ッ♪

もちろんユビヌキですよッ。そしておすすめユビヌキテクを伝授ッ♪

 

 

 

IMG 0710

↑↑ 今回もYoshiさんに、

モデルのお手伝いしてもらいました編♪(笑)

 

IMG 0714

↑↑ ちょっと遠目だと分かり辛いカモですが。

極細ラメボーダーの生地なんです。

 

IMG 0713

↑↑ 冒頭でお伝えしたユビヌキテクって…!?

この両腕をよくご覧下さい。クシュクシュ加減が左右差あります。

向かって右(左手)の方がクシュクシュ度がありますよね?

 

IMG 0712

↑↑ こちらは向かって左(右腕)です。

右なんだか左なんだか少々ややこしい感ありますが、お付き合いを♪

普通に袖を通して着た感じ。 普通こうですね。

 

IMG 0711

↑↑ こちら向かって逆サイドの右(左手)です。

やけにこちらはクシュクシュ度がありません!?

それは良く見てみて下さい。クシュッとがヒネれています!

そう! ユビヌキに親指を通す前にクルッと1周ヒネルのです♪

そうするとさらにキレイにクシュッとが出ちゃいますッ!

是非、ユビヌキでお試しをッ! お試しかッ!

 

IMG 0702

↑↑ 色違いはグレーブラックベージュの3色。

 

IMG 0704

IMG 0709

↑↑ ベージュ

 

IMG 0705

IMG 0708

↑↑ ブラック

 

IMG 0706

IMG 0707

↑↑ グレー

 

COLOR:GRAY , BLACK , BEIGE

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ここの所、色んなメーカーさんからも、ブログ面白いねッ♪

の声を頂き、ちょっと自己満な店長ですッ。

こんだけの写真と情報量。最初はウザイかな?って思ってたケド。

今やセプティモスタイルが定着されましたからね。

この秋? この冬?

ネット上のセプティモワールドがさらに広がりますッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です