商品紹介:ヨウフク

無地のラメボーダー

NewImage

今すぐ使える、ラメボーダーのトップス!

キャミタンク系に一枚でいますぐ活躍♪

長袖をインナーで冬まで活躍♪ そんなアイテム選びも重要かも!?

 

 

 

さすがに残暑とは言え…、

そろそろ、夏物を着てたら恥ずかし過ぎる今日この頃。

さすがに10月が見えていますから。

アツイ=夏

サムイ=冬

的な方程式は見事に崩れてきましたが、

腐っても日本人

四季の国に生まれ季節感を世界で最も大事にする国ですから。

この国の文化に衣替えは確実に必要です。

ただオシャレのテクニックが昔と変わるのかな。

暑くても秋を思わせるファッション

涼しくても春を思わせるファッション

暑さ寒さに関わらず、食事も服装も四季を楽しめるテクニックこれからのライフスタイルには必要になってきそうです♪

秋に読まれた俳句を勉強する子供達に情緒が伝わらなくなってく…。

 

 

 

なぁ〜んて事はさておいてッ♪

IMG 1018

↑↑ 今回は今すぐ着られて、重ね着で冬までイケルあいてむッ♪

 

IMG 1023

↑↑ ドルマンですが、胸元から広がるドレープがキレイです♪

 

IMG 1024IMG 1025

↑↑ スキニー系のパンツや、ショーパン&タイツでブーツ!

そんなスタイルが合わせやすそうですねッ♪

 

IMG 1026

↑↑ ウッスラですが、無地でも極細ラメボーダーなのです。

地味になりすぎず、秋色を取り入れて♪

素材も今すぐに着られる秋素材ッ!

 

IMG 1020

↑↑ 残暑の中で思いっきり秋を楽しみましょう♪

東京はアシモトがフリンジブーツの子が既にたくさん見ますね。

ブーツはやはり早いほうがカワイイ。アシモトに目が行きますし。

秋意識してんなぁ…、って目を引きます。

ただ、真夏のファッション見かけると…、

着るモノないワケじゃ無さそうですが…ちょっと可哀想に見えます。。

 

 

IMG 0957

↑↑ 色はグレーパープルの2色ッ。

 

IMG 0959IMG 0958

↑↑ 薄い素材でも秋冬らしさを演出するアイテム選びをッ♪

インナーはまだキャミタンクでもOK

上に重ねる一枚で、グッと秋になりますよッ♪

COLOR:GRAY , PURPLE

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

3連休、スタートしましたが。いかがお過ごしでしょうか〜!?

今すぐに着られる無地物カットソー系の秋物も出そろいました♪

店内でアウターが目立っちゃうから、ちゃんとブログで紹介します。

イッキにご紹介しますねッ!! お値段もワリとッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です