商品紹介:ヨウフク

ボーダーきりかえの長袖ドルマンカットソー

NewImage

ドルマンカットソーのボーダーきりかえ♪

台風が過ぎ、イッキに空気が変わりました。

店の外には赤とんぼが大量発生してました♪ 本格秋到来ですッ!!

 

 

急に本格的に秋が到来したので、慌てて秋物を集めたい時期。

まずはすぐにでも使いたいこんな、カットソーから♪

IMG 1492

↑↑ やはり秋冬も人気なドルマンスリーブのカットソー!

ボーダーのキリカエが細かくて、これは人気商品になりそう♪

 

IMG 1493

↑↑ 広げてみると、こんな感じ♪

肩から直線に降ろしたキリカエで、一見細く見えませんか!?

 

IMG 1494

↑↑ サイドのキリカエが効いてますよねッ♪

 

IMG 1495

↑↑ 腰回りカバーできる長さ。

 

IMG 1496

↑↑ ただただ普通のボーダーのドルマンと全く違って見えます♪

 

IMG 1491

↑↑ これは今すぐにでも活躍してくれそうなアイテムッ♪

 

 

IMG 3016

↑↑ 展示会場の様子より、色違いのグレー

 

IMG 3017

↑↑ 間違いなく、ヘビロテで活躍するでしょ♪

ストールアクセでシンプルにポイントをッ!

 

 

IMG 1425

↑↑ 色違いはグレーベージュブラック

COLOR:GRAY , BEIGE , BLACK

PRICE:15,750

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

皆様、昨日の台風15号…、かなり強烈でしたね…。

大丈夫でしたか? 無事でしたか?

 

お彼岸もアリ…、

写真

↑↑ 爺さんの好きだったペプシと、婆さんにフィナンシェを持って、

ちょっとお墓参りして来ました。。

台風でも墓石は大丈夫か…、と。ふと振り返るとッ…、

 

写真

↑↑ えぇ! えぇ〜〜〜〜!!!!????

お寺の本堂の屋根がっ!! 台風で吹っ飛ばされた様です…。

もちろん雨漏りで中も大変だったみたい。

この爪跡がどんだけ15号が猛威を奮ったか語ってますね。

我が家は幸い停電も断水もありませんでしたが…。

ご近所さんでも、かなり大変だったみたいです…。

昼間に車を走らせたら至る所で、

木や看板が倒れた跡、剥がれた外壁、飛んだ屋根…。

カーポートが歪んでたり、信号機が横向いてたり…。

なんか日本集中攻撃ですよね…。

どうした自然の神様!

世界中が異常気象って言ったって、ここんとこやり過ぎですぞっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です