商品紹介:ヨウフク

モケッと素材のボーダーチュニック♪

NewImage

アウターを着込んでも大丈夫な袖の物も欲しくなる頃。

ここの所、ドルマンスリーブが多いですからね。

ノーマル袖をお探しの方もいらっしゃるので♪

 

 

 

 

そろそろレギパンブーツインの季節がやって参りました♪

IMG 2161

↑↑ ブーツインスタイルには、この丈が重宝しますよね!

 

 

IMG 2160

↑↑ アップで見ると、ちょっとモケッと素材

肌触りがたまらなく気持ち良いんです♪

季節感は出ますが、モコモコの厚い素材でもないので、今からOK!

 

 

IMG 2167

↑↑ ドレープがキレイに出る様に!

ちょっとサイドポケットの様な形に♪

太ピッチのボーダーがかわいいし。

ボーダーの境界線がパキッとでは無く、

ボカシ気味なのもナチュラル感が◎

 

 

IMG 2163

↑↑ やっぱりまだまだオシリスッポリの丈も重宝しますよね!

 

 

IMG 2158

↑↑ いつも全身セプティモコーディネートのYuiちゃん♪

今回もブログモデル、ありがとねッ!!

 

 

IMG 2166

↑↑ こんなシルエットです。こんなちょっとした変化が◎

 

 

IMG 2179

↑↑ 着用のグレー

 

IMG 2178

↑↑ 合わせやすいカーキ

 

IMG 2177

↑↑ 1発で気に入ったレッド×ネイビー

 

 

IMG 5002

↑↑ 今年のトレンドアイテム、キャメルのコートのインナーに…、

展示会場より。

 

IMG 5015

↑↑ 色も素材も良しで、即決〜♪

 

 

IMG 2174

↑↑ 色は3色。レッドカーキグレー

 

COLOR:RED , KHAKI , GRAY

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうかっ!?

先週からこの3連休までは、いつもの方々もお久しぶりな方々も。

怒濤のご来店ラッシュ! だいぶ寒くなりましたもんね〜。

ニットやファーもイヤじゃ無くなったし…。

ブーツも欲しくなったり、冬素材のパンツも…。

長袖の無地インナーが急に欲しくなりまとめ買いの方も…。

一枚で着られるロンTタイプが希望の方も…。

関東含めさらに北にオデカケの方は、アウターも…。

とにかく! 皆様ターゲットが多種多様!

いっきに色々欲しくなってきちゃいましたから。

優先順位を付けながら♪ 徐々に行きましょッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です