商品紹介:ヨウフク

2WAYで羽織れる賢いカーデ♪

NewImage

この時期いろんなプラスワンあいてむが活躍する季節!

ちょっとしたハオリが一枚あるだけで重宝します♪

そんなハオリも当店ならでわ♪ 2WAYな上に見た事ないデザインで!

 

 

 

でわでわ。こんなちょっと変わったデザインのハオリを紹介♪

シルエットがとってもキレイですし、

2WAY結構便利なワケです♪

 

IMG 0638

↑↑ まずはこちらはグレーで紹介。YUIちゃんモデルで♪

ニットワンピに羽織っても軽く一枚足す感じが◎

 

 

IMG 0639

↑↑ このシルエット自慢♪ めちゃキレイなんです♪

どんなドルマンの上からも羽織れるし! 軽くて動きやすい♪

 

 

IMG 0640

↑↑ ウシロスガタもとってもキレイでしょ♪

 

 

IMG 0642

↑↑ 袖下の感じが、このシルエット

どんなドルマンやバタフライの変形スリーブにも対応♪♪

これは便利でしょ〜。 でもこのハオリ。アウター着る頃には…、

なぁ〜んて疑問を吹っ飛ばす2WAYなんです♪

 

 

IMG 0643

↑↑ 完全に形が変わってジレになっちゃいます♪

これは便利! アウターの中に着る時にはこちらで!

 

 

IMG 0644

↑↑ もちろん着る洋服に合わせて替えられますよね〜♪

こう見えて上半分、下半分の生地が違うので!

無地だからと言って、地味にはならないのです。

 

 

IMG 0645

↑↑ ジレの時は背中が短くなります♪ オシリに引きたく無い時。

車や電車。乗り物に乗る時には、ジレタイプにチェンジッ♪

 

 

IMG 0646

↑↑ 背中のアップで異素材のキリカエが分かりますね♪

 

 

 

でわでわ、お次はブラックでのご紹介♪

グレーはワンピに合わせだったので、

IMG 0691

↑↑ ブラックは上下セパレートパターンをYOSHIさんモデルで♪

中に着てるのはボリュームのあるドルマンのカットソー!

でもラクラク収まっちゃいますね♪

 

 

IMG 0692

↑↑ 袖の生地がたまって動き辛くなる様な事はありませぬ。

 

 

IMG 0686

↑↑ そして! ジレタイプにしても!

なんとこんなドルマンにも袖が通っちゃうのです♪

 

 

IMG 0687

↑↑ これだけのボリュームの袖に通れば、大抵の服にイケマスよね!

 

 

IMG 0688

↑↑ これからの時期は防寒に限らず、一枚重ねたい時期。

一枚でシンプルだとちょっと心許ないスタイリングになっちゃうし。

寂しくならない程度にも、ハオリって必要ですよね〜!

 

 

 

IMG 5395IMG 5398

↑↑ 真ん中半分で異素材キリカエ♪

 

IMG 5396

↑↑ ジレにもチェンジ◎

 

IMG 5397

↑↑ どんな袖にも対応◎

 

IMG 5399

↑↑ デニムスタイルにも良し♪

 

IMG 5400

↑↑ シンプルに使う手もありなんです。

 

IMG 0675

↑↑ ブラックグレー

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 2511

↑↑ 靴の受注会! 今週の日曜で受注終了です!

ブーツ買い換え時な方はゼヒ、色もサイズも選べるこの機会にッ♪

全型写真を撮ってブログ載せるツモリですが、撮影できておりませぬ。

なんとか週末前にはやりたい所…、って明日しかないッ!!!(汗ッ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です