商品紹介:ヨウフク

ドルマン配色カーデ♪

NewImage

配色、ツートンカラーのドルマンカーデ♪

温度差が激しい気候が続きます。やっぱりハオリモノで温度調節♪

アウターも着られる様に気遣った控えめなドルマンスリーブ。

 

 

 

IMG 2366

↑↑ とってもシンプルなカラーリング

シンプルだからこその合わせやすさが◎

 

 

IMG 2370

↑↑ ドルマンなんですが、やり過ぎてない。

この程度なら結構アウター着られちゃいますよッ♪

 

 

IMG 2378

↑↑ Vゾーンが深めなのも特徴かな。配色でYゾーンが際立つ感じ♪

 

 

IMG 2377

↑↑ ポケットドレープも◎

 

 

IMG 2379

↑↑ 半袖丈でのキリカエシ感が、ウデをスッキリ見せてくれます♪

 

 

IMG 2373

↑↑ オシリを隠す長さです♪

 

 

IMG 2711

↑↑ カラーは、ブラウンブラック

 

COLOR:BROWN , BLACK

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングはコチラから>

 

 

 

IMG 5182IMG 5183

↑↑ ユルカワカーデですね♪ 使い勝手は良さそう!

 

 

月火で東京出張出てましたので、昨日はブログアップ休みしました♪

一応やる気まんまんでパソコンを背負って歩き回ってましたが…、

結局そんな余裕はナッスィング。(笑)

短時間で集中してこなすのは、やっぱり家が落ち着くなぁ。

 

明日の休みは、大阪へ。 まさにヒガシヘニシへ…、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です