商品紹介:ヨウフク

五分袖ポンチョ型ボーダー

NewImage

ボーダーの太さが少しずつグラデーション変化!

それだけでも良い感じ♪ なんですが、形がかわいいんですよ〜。

ン?? どこがポンチョ?? て感じでしょ?

 

 

 

IMG 2922

↑↑ 天気の良い日や、室内&車内はこの位で充分だったり♪

 

 

IMG 2923

↑↑ 徐々にボーダーの太さが変わるのが◎

首元にかけて色は明るくなってくれるから、重くならない!

クビグリだけ濃い色で配色が、クッと締まる♪

 

 

IMG 2926IMG 2925

↑↑ 五分袖! スッキリ丈で良い感じ♪

裾にかけてのラインがどうなってるの? …って言うと!

 

 

IMG 2927

↑↑ 袖を広げるとご覧の通りッ! こんなまーるくなってます♪

こう見ると、完全にポンチョ!

 

 

IMG 2929

↑↑ そして脇から見ると、サイドはボタンで留めてあります♪

袖がちゃんとあるところが、ゆるすぎポンチョにならない!

だから一瞬、ポンチョ?? てなるんですね♪ 程良いっ!!

 

 

IMG 2930

↑↑ ウシロスガタは、完全にポンチョっぽいし♪

 

 

IMG 2937

↑↑ グリーン

 

IMG 2936

↑↑ ブラウン

 

IMG 2935

↑↑ ブラック

 

IMG 2932

↑↑ グリーンブラウンブラックの3色。

インナーに長袖着ても変じゃないし!

これは合わせやすくてテッパンあいてむでしょ♪ プライスも◎

普段着にがんがん着られるディリーウエア♪

 

COLOR:GREEN , BROWN , BLACK

PRICE:7,245

 

<ブログショッピングはコチラ>

 

 

 

 

有楽店の店長(母)がうまい事言っておりました。

秋といえば『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』など…。

色々なアドレナリン高まる時期

さて我々の業界においての秋とは?

ファッションの秋。てよく使いますが、なんかぼんやり。

物欲の秋。これはなんかちょっと品が無い。

そこででたのが『衣欲の秋』

これはなんだかとっても耳障りが良い♪

カッコつけてないちょっとレトロな感じも◎

売り手中心の言葉でも買い手中心の言葉でもなく。どちらでもある。

意欲とも同音でポジティブがとても聞こえが良いデスし♪

なかなかのキャッチブレーズのセンス。参りました。

きっと何処かで、パクられるでしょうが♪

だって一番近い、自分がパクりましたからねっ(笑)

DSC 0065

↑↑ セプティモエルム衣欲の秋の真っ只中!!

今週出るタウン誌WOMOを要チェックですよッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です