商品紹介:ヨウフク

急激な寒さに皆様、アウター探しッ♪

NewImage

この急激な冷え込みに秋を超え、朝晩は完全に冬ッ♪

どこの地方のつぶやきを見ても、皆様かなりの寒さを実体験されてます。

体で感じるとイッキに頭の中は冬♪ アウターの動きが活発化します!

 

 

 

今年の店長オススメなウールコートがコチラですッ♪

IMG 3499

↑↑ エリ回り変形コート! これはカワイイッ♪

女性らしさ注入されたコート♪ ですがッ!

甘過ぎにならない、ちょうど良い感じはさすがッ。

 

 

IMG 3500

↑↑ 首元のこの形がね♪ とてもカワイイぷらす♪

でも首元の開きが苦しくならず、キレイなVゾーン

首元が詰まると、首がなくなってしまいキレイには見えないので。

 

 

IMG 3501

↑↑ ストール要らずなコートなんですよ♪

肩までしっかりカブッテ、アッタカイし!!

 

 

IMG 3502

↑↑ 背中もこれだけカバーすれば、大判ストール巻いている様なモノ。

背中も冷えからしっかりガード

 

 

 

えぇ〜。でも首元がサムイぢゃ〜ん…。

かわいいケド、私寒がりだし…。 なんて声にはッ。

IMG 3505

↑↑ 首元がなんと2WAYなんですっ♪

これなら暖かいッ!! そして♪ あったたかいダケじゃなく。

 

 

IMG 3506

↑↑ この首元が実はかなりカワイイのですッ♪

ウールコートで首元クシュクシュって…。

 

 

IMG 3509

↑↑ 硬い生地では表現できない無造作感ッ♪

これが実は結構、たまらないカワイサッ

 

 

IMG 3510

↑↑ 完全にスヌードです♪

柔らかい生地だから首アタリも良いし。

 

 

IMG 3511

↑↑ これだけガラッとタイプのかわる2WAYならお買い得ッ♪

違うの着てるッ!? ってなるから2枚分GETな気分ですよね!

 

 

IMG 3498IMG 3503

↑↑ 首元開いた感じで時には女性らしくッ♪ やわらかモード…、

 

 

IMG 3504IMG 3512

↑↑ 紅葉ライトアップや夜のパレード…。もちろん飲み会も♪

寒い時間帯のオデカケには、あくてぃぶモード…、

 

IMG 3527

↑↑ カラーは着用のチャコールグレーふんわりベージュ

実は既に入荷日に完売していたのですがッ、

今回の出張で、追加分ゲット♪♪

 

 

IMG 3530IMG 3531

↑↑ 色違いでイメージがこれまたガラッと変わります♪

首元のボタンもそれぞれのカラーに!

 

IMG 3528IMG 3529

↑↑ ベルトの配色感も◎

で結んでも良いし、邪魔な方は後ろでも良いし。無しでも◎

 

 

IMG 3853

↑↑ なんと今回の出張で、定番ブラックも発見しましたッ♪

何より、コートでこのプライスだしネッ♪

COLOR:BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:30,450

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 3547

↑↑ 今週の水曜日、ビルの谷間からふと見かけたSKYツリー

 

IMG 3552

↑↑ 意外な所でナイスビュースポットッ

人通りがほぼナイ裏道。 電線も無くって◎ッ♪

カメラでSKYツリーを納めたの何気に初めてだなコレ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です