商品紹介:ヨウフク

毎シーズン恒例の好評ニットカーデ☆

NewImage

毎シーズン好評な人気ドルマンカーデッ♪

形が同じで生地を変えて毎回、完売。

だって。カワイイだけじゃなく。 お値段も…♪♪ なんですよッ!

 

 

 

IMG 4364

↑↑ まだまだ日中はハオリ程度で良い感じデスね! だからコソ。

ニットハオリモノ注目&問い合わせが増えています☆

 

 

IMG 4365

↑↑ こんな感じですよ。手を広げるとッ♪

インナーがどんな袖でも楽勝

 

 

IMG 4366

↑↑ 横から見ても、流れる様なシルエットがキレイです☆

 

 

IMG 4367

↑↑ ウシロスガタ! これがポイント☆

下にかけてのドレープがキレイに出ますよ♪

 

 

IMG 4369

↑↑ この形は既に持ってる人も色を変えてみたり。

生地変わってるから、シーズン毎に変えてみても♪

 

 

 

CHISATOの身長(175cm)だとオシリが隠れませんが。

こんな感じ着てもらうんと可愛いのです♪

IMG 2387IMG 2392

IMG 2388\IMG 2393

IMG 2394

IMG 2396

↑↑ オシリまで隠れる長さで可愛いでしょ☆

 

 

 

シンプルスタイルにもッ♪

IMG 0424

IMG 0425

↑↑ シルエット。お値段共にバッチリ!

 

 

IMG 0421IMG 0422

IMG 0423

↑↑ 間違い無いっ☆

 

 

IMG 4362

↑↑ 色は、今回全部でなんと4色! これは全部外せませんッ。

オレンジベージュグレーブラック

 

 

IMG 4370

↑↑ ちょっとワカリヅライですが、ほどよいラメニットです☆

着用のオレンジがめちゃカワイイですよッ♪

 

COLOR:ORANGE , BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

寒い夜はラーメン食べたくなりますよね〜ッ♪

IMG 3571

カメラマンの友人のアドバイスで。

ちょっといつもと違う角度で、

ラーメンに迫ってみました♪(笑)

ライティング無しだから色はイマイチだけどッ。。

話している最中でも即実行♪ コレでしょ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です