商品紹介:ヨウフク

リーズナブル☆中綿ボアリブジャケット

NewImage

超☆リーズナブルJKT♪ 昨年は入荷が年末でしたが…、

年内で即完売した商品。CHISATOもシッカリGETしてました(笑)

今年は例年より早めのご紹介となりますが…、既に反応がッ!!

 

 

 

昨年よりは随分早めの入荷で、準備万端ッ☆

って思っていたら…。コチラやはり反応が早い早い…(汗)

ノンビリしてると完売しちゃうんで、いそいでUPしますね〜。

 

IMG 4470

↑↑ コチラです♪ マイナーチェンジこそはありますが。

基本同じですッ。 コレは今年もサラに人気が出そう!

 

 

IMG 2542

↑↑ 寒い時はリブ立て♪ フルジップアップでマフラー要らず

 

IMG 2543

↑↑ 開けた時の感じのVゾーンもキレイで☆

首元が詰まって見えません!

 

 

IMG 4474

↑↑ ジップポケット♪ ブラックジップでアクセント。

機能良し! デザイン良し!

 

 

IMG 4472

↑↑ 長め袖リブが、最高でしょッ☆

 

 

IMG 4471

↑↑ この黒ジップの引き締め感が◎だし。

前が二重な重ね着風が、とにかく人気☆

 

 

IMG 4473

↑↑ ジップを開けても、まだ下に??

これなら、中身はシンプルで良さそうですよねッ♪

 

 

IMG 2547

↑↑ 首回りの ボア × 黒ジップ × リブ の3連発で存在感充分☆

 

 

IMG 4478

↑↑ そして、チラッと見える、

 

IMG 4479

↑↑ こんなコンチョアクセントも…、

 

 

IMG 4476

↑↑ 遠目で見ても、小技で効いていますッ♪

 

 

 

IMG 4469IMG 4477

↑↑ とにかくリーズナブルだし、カット素材が◎

オシャレ過ぎず、ちょっと抑えたカジュアルには抜群ッ☆

 

 

IMG 2553IMG 2554IMG 2555IMG 2556

↑↑ シンプルにレギパン&ブーツも良し。

ちょっと甘めに着てもカワイイですし☆

 

 

IMG 2558IMG 2559IMG 2561IMG 2560

↑↑ リーズナブルさもあり、ママさん層にも大好評ッ!!

 

 

IMG 4481

↑↑ 着用のグレー♪

 

IMG 4482

↑↑ 今年初のカラー、モカ

 

IMG 4483

↑↑ 定番のブラック★

 

 

IMG 4480

↑↑ グレーモカブラックの3色。

 

COLOR:GRAY , MOCHA , BLACK

PRICE:19,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

NewImage

↑↑ この夏も異常高温を記録したNYが、

なんと10月に初雪!? しかも3cmも積もってるし…。

温暖化…。エルニーニョ現象…。 暑くなるダケではありませんね。

年々、世界的に温度変化が激しくなってます。

浜松での積雪や雹だって、以前に記憶にありませんでしたカラ。

いつ、寒くなっても。 ご準備だけはッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です