商品紹介:ヨウフク

配色ツートンニットカーデ

NewImage

アウターまでは要らないケド…、ってニットポンチョがまだまだ人気☆

でもドルマンやポンチョがほとんど…、普通の袖は無いの…!?

って方ももちろんいらっしゃいますから! そんな方にこのカーデは◎

 

 

 

今週も水曜日からガクッと温度が下がる見込み。

ちょっと肉厚のニットも着られるようになりそうですね!

IMG 4684

↑↑ がっつりアウター手前の厚手のニット物が活躍シーズン到来かッ!?

やっぱりニットはローゲージが今年も人気♪

ニット感満載ですもんねッ☆

 

 

IMG 4685

↑↑ Vゾーンの首元のラインがキレイなのは配色効果ッ♪

 

 

IMG 4686

↑↑ 前立て配色になってますし♪

 

 

IMG 4688

↑↑ ちょっと立体になったポケットは見え方的にも◎

 

 

IMG 4690

↑↑ 横から見ると分かる様に、肘の部分配色になってます!

 

 

IMG 4692

↑↑ そしてウシロスガタ

背中はケーブル編みになりつつ、センターの配色が良い感じッ!

 

 

IMG 4683IMG 4691

↑↑ レギパン合わせでちょうど良い丈かな♪

ショーパンちょろ見せな感じもカワイイかも☆

 

 

 

IMG 4697

↑↑ 色違いのブラック! これまた使いやすそう♪

 

 

IMG 4699

↑↑ 完全に真っ黒重くなるケド、配色効果で重さ軽減ッ♪

 

 

IMG 4701

↑↑ 肘の配色も◎ ブラック×グレー…。ハズしませんよね。

 

 

IMG 4696IMG 4700

↑↑ 定番カラーボトムスカラーも迷いませんッ♪

 

 

 

IMG 4702

↑↑ 今回のコーディネートで履いてるパンツは例のストレッチパンツ。

ちょっとアッタカ素材冬バージョンです☆

珍しく光沢感もあるシッカリ生地。 お仕事にだって◎

 

IMG 4703

↑↑ カラーがベージュ、カーキ、グレー、ブラックの4色。

COLOR:BEIGE , KHAKI , GRAY , BLACK

SIZE:36(S), 38(M), 40(L)

PRICE:14,700

 

 

 

IMG 4683IMG 4696

↑↑ カーデはどちらも外しの無い色デスので、今回悩みますね。。

 

 

IMG 4647IMG 4651IMG 4652IMG 4653

↑↑ カラーはグレーブラックの2色。 1点ずつのみの入荷。

アウター感覚で着られるニットカーデ☆ 軽くてアッタカイです!

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:19,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

DSC 0065

少しずつ…、冬のニオイ…、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です