商品紹介:ヨウフク

2WAYファーポンチョ

NewImage

2WAYファーポンチョッ☆

コレ可愛いです♪ 業界新聞に載るだけの事はあるッ♪

これだけ贅沢なファー使いのポンチョッ! なかなかナイッす。

 

 

 

 

IMG 5638

↑↑ ラビットファーポンチョッ

ドルマン袖が、やはりカワイイッ

 

 

IMG 5644

↑↑ 首元空き過ぎずッ。 ツマリ加減

 

 

IMG 5639

↑↑ 手を広げた時の、このシルエット

贅沢な袖のボリューム感が、これだけでカワユス

 

 

IMG 5641

↑↑ ヨコ顔。

 

 

IMG 5642

↑↑ ウシロスガタ。 後ろから見た感じが結構好きです。

 

 

IMG 5640

↑↑ これだけのボリュームッ。 ファーのカワイサが出てます。

 

 

IMG 5637

↑↑ こちらはスポットかぶったダケのポンチョな着方。

 

 

IMG 5645

↑↑ こちらは、カーデにもなっちゃう様な着方ッ☆

これで2WAYなのです♪

 

 

IMG 5648

↑↑ 前が開くので、ワンピの上にも◎ッ。

 

 

IMG 5650

↑↑ 後ろの長さは変わらないかな。

 

 

IMG 5646

↑↑ ポンチョでも良し、ハオリでも良し。

 

 

IMG 2606

↑↑ そんな2WAYのファーポンチョ。

ちょっとルーズに着た感じがカワイサ◎ッ。

 

FUR:ラビット

COLOR:CAMEL

PRICE:29,400

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 2605

↑↑ この秋から好評ですねッ♪

カジュアルにほんのちょとキレイめエレガントテイストが◎ッ!

Dignite collier < ディニテコリエ >

 

 

 

なかなかご来店の皆様へのコメントが最近できてません。。

コメントが無いので、あまり人気が無いのかと思っていたら…。

コメントしようと思っていつも止めちゃうケド、

あ、コレ! ワタシの事だッ!

…って実はウレシイんですッ♡ って声を最近チラホラ。

少しずつまたやろっかなぁ〜っと♪

 

Keiさん、これ可愛いですよねっ♪

 

 

そして。昨日の大爆笑。。

NWさんの座右の銘は、今までは一期一会

でも、本当の心の中の言葉は…、人生一度キリッ♡(笑)

大賛成です☆ 一期一会も大好きです。人の縁大好きです。

そして。人生一度きり。自分もそのタイプですよっ☆

 

 

 

 

2WAYファーポンチョ” への2件のフィードバック

  1. はぃっ!久々(笑) ブログは随時(←チェック早いと思う!!)見てますが、なかなかコメントが…(~_~;) ファーポンチョ、かわゆしです。一目惚れです。着てくトコさがします(爆)

  2. Keiさんっ、
    久々のコメントありがとうございましたッ!
    最近、アクセス数は上がってるのにコメントが減って、
    ちょっと寂しく思ってた所です(笑)
    このファーポンチョ。 自分もホトメボレしての入荷ですッ☆
    店長イチオシの1点物ですからねッ☆ ゼヒオデカケにッ!!

Kei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です