商品紹介:ヨウフク

首回りファー付きのニットポンチョ

NewImage

やっぱりまだまだ人気☆ 今回は軽めのポンチョ!

これなら室内で着られるね♪ って感じのライトポンチョ。

タートル折り返しについたファーが◎ッ。

 

 

 

 

今年はニットポンチョスーパーアタリ年ッ☆

秋からオススメのタイプは、追加追加も無くなっちゃいました。

って事で。

IMG 6100

↑↑ アウター的な使い方のヘビーポンチョがメインでしたが。

この上にポンチョコートを着ても良いかな。位の軽さ。

そんなニットポンチョをご紹介ッ☆

 

 

IMG 6095

↑↑ 首回りはオフタートル

その折り返しの裾についた、チャイニーズラクーンが◎ッ!

 

 

IMG 6096

↑↑ 編み地がハッキリ出て、オススメなカワイサッ☆

 

 

IMG 6098

↑↑ ちょっとアシメ的な裾が◎

 

 

IMG 6099

↑↑ 無地ニットでも編み地で柄がクッキリ!

だから柄で無くとも地味にならず。この無地なら◎

 

 

IMG 6093

↑↑ タートルにオフタートルってのも最近は結構見慣れましたね。

 

 

IMG 6067

↑↑ 色は2色。グレーキャメル

 

 

IMG 6068

IMG 6070

↑↑ 着用のキャメルがコチラ。

 

 

IMG 6069

IMG 6071

↑↑ こちらは色違いのグレー

 

FUR:チャイニーズラクーン

KNIT:アクリル70%、ウール30%

COLOR:GRAY , CAMEL

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

明日月曜日ブログにて、

福袋注文受注スタート日時お知らせ致します☆

明日のブログは皆様、要チェックですね♪

 

 

 

本日は大学時代の同級生の結婚パーティーに出席♪

世界中から集まった方々で、国際色豊か過ぎッ(笑)

ほとんどが外国人の方だったんじゃ…!?

浜松にいる感覚ゼロでした(笑)

M。おめでとうッ。また旦那様とご一緒に食事でもッ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です