商品紹介:ヨウフク

スヌード&スカートで年末年始コーディネート☆

NewImage

ちょっとオシャレに、ちょっとゴージャスに。

でも。その時しか着れないではなく。

セパレートでいくらでもカジュアルダウンできる。そんなコーデ☆

 

 

 

唯一無二なデザイン力が売りのアドニシス☆

一つ一つのアイテムの存在感が、他にはありませんッ♪

コレクション的要素を、普段に取り入れた感じがちょうど◎

IMG 1839

↑↑ 展示会場のこのディスプレーに一目惚れしたのはCHSIATOさん♪

 

 

IMG 1835

↑↑ 首元に巻いてスヌードも◎

 

 

IMG 1834

↑↑ 肩にかけてショールも◎

 

この秋冬こんなアイテムが続々出てますが…、

やはりここの存在感に勝る所はなかなかありませぬッ!

 

 

IMG 6154

↑↑ まずは肩にかけてショールタイプに♪

同ブランドのニットアシメスカートを合わせてみました☆

 

 

IMG 6156

↑↑ 首回りのフチにラビットファーが来るのがカワイイでしょ♪

 

 

IMG 6157

↑↑ ニット、サテン、ファーのこの異素材使い独特

 

 

IMG 6155

↑↑ スヌードも幅があるので、背中までスッポリ

 

 

IMG 6158

↑↑ ウシロスガタも充分着丈があるので、ポンチョ代わりに◎

 

 

そしてアウター着られないとか。

とか。ちょっと華やかにしたいとか。

そんな時は首にッ引っかけてスヌードに!

IMG 6161

↑↑ これならラクチンコーディネート

アウターの上からスヌード見せてもアウターに負けません☆

 

 

IMG 6163

↑↑ このボリュームと存在感☆

結婚式パーティーにもオススメです〜!

そんな場でも誰かと絶対かぶらないでしょ☆

スカートとセット売りなワケではありませんから。

このスヌード持ってるダケで、オフフォーマルもッ♪

 

 

IMG 3709

↑↑ CHISATOだと身長があるので、展示会場にて。

モデルさんお願いしちゃいました☆

 

 

IMG 3710

↑↑ これならニーハイがシックリコーディネート!

店頭にある、コブラのニーハイもこれは似合いそうだなッ♪

 

 

IMG 3712

↑↑ スカートは2WAYベアトップでも着ても◎(左)

スヌードは他のコーデで合わせてももちろん◎(右)

 

COLOR:BEIGE

<スヌード> PRICE:29,400

<スカート> PRICE:16,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ セプティモスウィート5ダイヤモンドッ☆  ↑クリック↑

予想以上に好評で、新商品の生産が…、ちょっとお時間下さい m(_ _)m

現段階ではご注文の方は、1月20日には店頭にご用意できますッ☆

 

 

ホホバボタン

↑↑ 乾燥の季節、お肌に潤いをッ♪      ↑クリック↑

今年希少と呼ばれるホホバオイル。当店のお値段は驚きプライス☆

 

 

ベルトボタン

オーダーをお考えの皆様、過去ブログを参考にッ☆   ↑クリック↑

クリスマスオーダー分、続々完成中☆

 

 

 

店長。ブログ内にボタン作るマイブーム中。(笑)

突然来ます、こういう密かなマイブームって☆

取りあえず、ブログの最後に貼ってこうかな♪

サイドバーは全体のデザイン壊すとヤダし。

飽きるまでは続けてみますね〜!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です