お客様商品紹介:ヨウフク

デニムブーツのコーディネート提案!

denim.psd

さっそく、川崎のお客様より先日ご紹介したデニムブーツのお取り寄せ注文がはいりましたっ♪ 先日紹介したニットトップスもご一緒に。

デニムブーツはカワイイけど、どうやって合わせたら良いかなぁ〜!?
って質問に…

店長スタイリングでちょっとアレンジ。

こんな感じはどうですか?的にサンプルコーディネート写メしました。

(アイフォンのカメラもなかなかキレイに撮れますね…)

参考になったか分からないけど、こんな質問にも応えちゃいますよ!

デニムブーツの記事はコチラ

シンプルニットトップスの記事はコチラ

 

スタイリング:1 は…

IMG_0040.JPG

↑↑ (デニムブーツグレーの半袖トップスのお買い上げ)

まずはショートパンツ×カラータイツで。
インナータートルは同系色でグラデーションにして、たくさんの色を使わない事で足下のデニムの色を際だたせるっ! て〜き〜なぁ〜感じです!

 

スタイリング:2

IMG_0041.JPG

↑↑ ショートパンツをクロスキニー変更してブーツインスタイル

シックにまとまって、ちょっと大人な感じになりますね。

 

スタイリング:3

IMG_0043.JPG

↑↑ インナーをちょっと色を明るくするのにボーダータートルを取り入れてみました。

今年はどのブランドも『マリン』を打ち出してるので、ボーダーは来ますよっ!

 

スタイリング:4

IMG_0046.JPG

↑↑ デニム×デニム! デニムのミニを合わせました。

下半身にデニムを集めてバランスをとって。
クロタイツでヒザを隠せばミニも平気です♪

インナーもタートルから丸首にしてより軽やか春気分に♪

 

スタイリング:5

IMG_0047.JPG

↑↑ グレーのトップスを脱いだら、こんなスッキリも良いなと思って…。

 

一瞬でやってみましたが、5スタイル撮ったら雑誌の一週間スタイリングみたいで面白かったので、ブログに紹介しちゃいます(笑)

最近は東京や関西など遠方の方からのご注文も頂けるようになり、ブログのやりがいを感じております♪ ありがとうございます!

こんなリクエストあったらまた言ってみて下さいね ♪♪

では、無事にお客様の元へ届きますようにっ!
いってらっしゃい!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です