商品紹介:ヨウフク

カーデ or トップスの2WAYニット。

NewImage

この2WAYのニットはかなり賢いッ☆

使い道が豊富なんです〜♪ デザインだけでなく素材ももちろん◎ッ。

チープな素材じゃデザインがモッタイナイッ♪ 上質素材で長く愛用☆

 

 

 

今回の2WAYニット! これは超オススメッ

IMG 6081

↑↑ まずはカーデで着てみます♪

薄手アウター着られるし、暖かい素材だし♪

 

 

IMG 6083

↑↑ ほんのり微ドルマン

中にドルマン変形を着てもオッケ〜です◎

 

 

IMG 6082

↑↑ くびもと変化が色々と…、まずは開衿〜。大きなエリができます。

 

 

IMG 6087

↑↑ ちょっと上品に。開き部分を減らしての、ちょいエリ

 

 

IMG 6089

↑↑ さらには、一番上まで留めてアッタかスタイル

 

 

IMG 6088

↑↑ ボタンアクセントが良い感じ♪

トップスとして閉めて着るも良し。

カーデガンとして開けて着るも良し。

 

 

IMG 6090

↑↑ もちろん折り返してのタートルネックも◎

 

 

IMG 6091

↑↑ 裾部分が細リブ編みになってて細かいケド、重要な所ッ!

 

 

IMG 6092

↑↑ こっちで分かりやすい♪ リブの幅が広いのも◎

 

 

IMG 6086

↑↑ ウシロスガタ…、背中、肩周りは編み地変化をつけてます♪

 

 

IMG 6084

↑↑ 着丈長め。 これからの本格的な寒さ対策

 

 

IMG 6080

↑↑ これは流行無く使えそうだなぁ〜♪

 

 

 

 

そしてッ!

何が2WAYかと言うと…、

IMG 7354

↑↑ 前後着用可能なんです〜〜ッ☆

こちらで着ると、完全にニットトップス

 

 

IMG 7356

↑↑ 見た目完全にタートルニット

 

 

IMG 7357

↑↑ 腰回りもリブアクセントがより効いてきます!

 

 

IMG 7355

↑↑ シルエットは同じくちょいドルマン

このちょいがポイント! アウター考えなくても◎

 

 

IMG 7358

↑↑ そして、こちらで着る場合…。 背中がカワイイ!!

 

 

IMG 7362

↑↑ 最初に全部ボタン留めた状態で普通のニットとして着て下さい。

ウシロ開けた状態での背中ボタン留めは至難の技ですッ(笑)

 

 

IMG 7363

↑↑ ウシロがボタンってのがこれまた、かなりオススメ!

一番下はチョイ開けで◎

 

 

IMG 7349

↑↑ 色は着用のオレンジ&グレーの他に…、

ブラウンワインブラック5色

 

QUALITY:シルク40%、綿36%、ナイロン13%、
ポリウレタン7%、カシミア4%

COLOR:ORANGE , GRAY , BROWN , WINE , BLACK

PRICE:16,590

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ セプティモスウィート5ダイヤモンドッ☆  ↑クリック↑

Y下さんッ、ゼヒ是非プレゼントにおねだりしちゃって下さいッ♡

忘年会後に終バスで乗り過ごすなんて、

かわいいミスをしちゃうんですねッ〜☆

spoomアウターが活躍してくれて良かった♪(笑)

やっぱりカワイ〜ですね! お似合いです♪

 

 

 

ホホバボタン

↑↑ 乾燥の季節、お肌に潤いをッ♪      ↑クリック↑

今年希少と呼ばれるホホバオイル。当店のお値段は驚きプライス☆

年末のプチギフトに♪ エイジレスで喜ばれますよっ!

リピーターの方には大きいサイズを詰め替え用でオススメします♪

店長も肌がカサカサ白くなるのがイヤでお世話になってます(笑)

 

 

 

ベルトボタン

オーダーをお考えの皆様、過去ブログを参考にッ☆   ↑クリック↑

ベルトから派生したオーダーグッズ。

バングルやキーホルダー、デジカメストラップも要チェック☆

全国でもかなり珍しい、オリジナルオーダー革製品を浜松プライスで♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です