商品紹介:雑貨

2012 S/S tee Lisa ☆新作BAG先行ブログ予約会☆

NewImage

本日よりッ! 27日(火)までッ!! イタリアバッグブランド tee Lisa ☆

期間限定ッ!! & ブログ限定ッ!! シークレットイベント☆

ブログ上でのみの…、シーズン先取り、新作先行予約会を行いますッ!!

 

 

 

 

どこの有名セレクトショップよりもイチ早く

そして!

もしかしたら日本に並ばないかも…、

的な商品も先行予約可能

こんなおもしろ企画をブログオンリーで行ってみますっ☆

ブログを楽しみ&応援して下さる皆様がこんなにいらっしゃるので…、

 

 

さて東京都内、京都、神戸、大都市圏からの注文も多いTee lisa☆

そんな Tee lisa を超有名店さんよりも早くお披露目

火曜日までの注文分は確実に、あなたのお手元に届きますッ!!

 

この春は生地で分けて3種類

その中にそれぞれ数型ずつ♪

IMG 7095

↑↑ まずはこのシリーズからご紹介♪

相変わらず、lisa らしい生地チョイスですよッ!!

 

 

IMG 7098

↑↑ シリコンラバーで表したランダムドット

光沢感がオシャレ! これまた目を引きますよね☆

色は2色ありましたが、この色一本で行きますッ!

 

 

 

 

IMG 7096

↑↑ ドットその1

この生地で形ごとに紹介して行きますネッ。

ワリと大きめ。肩がけはもちろん、斜めがけまでいけるタイプ。

 

 

IMG 7099

↑↑ 口はジップでしっかりガード

斜めがけして、ウシロにバッグが回っても人混みでも安心

 

 

IMG 7368IMG 7369

↑↑ 短いハンドルも付きますが、斜めがけ良い感じ♪

STYLE:ZAGHI-Sholder

PRICE:23,100

 

 

 

 

IMG 7102

↑↑ ドットその2

実は意外と人気なリーズナブルポーチ

生地が一緒で、合わせられるのもポイント高☆

 

IMG 7384

↑↑ デジカメケースにもあり♪ 色々小物をまとめるポーチにも♪

STYLE:ZAGHI-PC

PRICE:2,947


 

 

 

IMG 7103

↑↑ ドットその3

チェーン付きのミニバッグ。 リサらしいサイズ感ですね!

まさに、バッグはアクセサリー♪ な感覚です。

 

 

IMG 7104

↑↑ 完全ジップ! ころころしててカワイイです♪

大きいバッグに引っかけて持つ、サブバッグとしてカワイイ!

 

 

IMG 7105

↑↑ マチが結構あるんです。 その分意外と収納力も!?

 

 

IMG 7107

↑↑ tee Lisa 大都市圏の方には認知度上がって来てますねッ♪

浜松の常連さんにも、大好きな方、注目される方が増えてきました☆

 

 

IMG 7108

↑↑ ジップまでロゴ入りなカワイサ♪

 

 

IMG 7382IMG 7383

↑↑ 中に入る容量よりも、カワイサ&ファッション性重視なバッグ☆

STYLE:ZAGHI-2/R

PRICE:19,950


 

 

 

IMG 7163

↑↑ ドットその4

そして! この冬モデルから話題になってるリュックタイプ

 

 

IMG 7164

↑↑ 頭に描くリュックとはちょっと違いますね♪

リュック以外に…、なんて言えば良いんだろ。

リュックの響きが似合わない気が…。バックパックでもないしな。

 

 

IMG 7165

↑↑ ハンドルの付け根を、キュッと締めてます。

 

 

IMG 7167

↑↑ そして、こんな感じッ☆

超コンパクトリュックスリュック

 

 

IMG 7169

↑↑ 横から見た感じ♪ これで背負えますケド…。

ワンショルダーで背負ってもらうのが良い感じかな♪

 

 

バッグを開けるときは…、

IMG 7168

↑↑ この付け根で止まってる、この革を、

 

 

IMG 7170

↑↑ 手前グゥ~っと引っ張ると。

 

 

IMG 7171

↑↑ シボリ緩みジップの口が出て来ます♪

 

 

IMG 7173

↑↑ ね? これで普通のバッグに♪

 

 

IMG 7174

↑↑ 出し入れも問題なしッ☆

言ってもデザインが◎。 有名店バイヤーさん達が食いつくのも…♪

 

 

IMG 7365

↑↑ リュックで背負うより、このスタイルでしょ♪

 

 

IMG 7366IMG 7367

↑↑ 片方の肩に2本ともまとめがけ♪ パリッ子好きそうですね☆

STYLE:ZAGHI-ZAINO

PRICE:23,100


 

 

 

IMG 7110

↑↑ そしてッ! 今回イチオシ☆テッパンがコチラのシリーズ☆

 

 

IMG 7157

↑↑ 昨年春にこのアニマル風ドットやりましたね。

シリコンラバーの立体感が出るのも◎

これが大当たりの大人気! そして、この色違いが出たんです♪

 

 

またまた形ごとに、シルバーシリコンご紹介していきますね〜。

IMG 7124

↑↑ アニマルその1

まずは斜めがけでは大きいバージョン

 

 

IMG 7127

↑↑ お口はチャック!  …ウィルソン…  orz

 

 

IMG 7130

↑↑ サイドからは革でアクセントが重厚で良し◎

 

 

IMG 7133

↑↑ 底はこんな感じです。置いても◎

 

 

IMG 7378IMG 7379

↑↑ ドットのタイプと同じ大きさ、デザイン。

これなら長財布の方でも収納可能☆ 斜めがけもアリ!

STYLE:GIOLM-2/R

PRICE:17,850


 

 

 

IMG 7134

↑↑ アニマルその2

もうちょっと小振りになった、フラップタイプ

こちらもリサのお得意のデザイン!!

 

 

IMG 7135

↑↑ よりシッカリして見えますね♪

小さいながらも、センス存在感圧倒的ですからね〜☆

 

 

IMG 7137

↑↑ 至る所の付属品の完成度、センスがバッグ全体の質を変えます♪

 

 

IMG 7139

↑↑ ガンメタチェーンも◎

 

 

IMG 7144

↑↑ ハンドル革仕様も◎

 

 

IMG 7374IMG 7376

↑↑ チェーンを2連使いで短め肩がけ(左)

チェーンを1連使い斜めがけ(右)

 

IMG 7375

↑↑ 小さいサイズの斜めがけバッグ…、カワイイですもんね☆

STYLE:GIOLM-3/R

PRICE:15,750


 

 

 

IMG 7147

↑↑ アニマルその4

そして一番小さいサイズ。 ポーチバッグタイプ。

 

 

IMG 7152

↑↑ ガンメタチェーン。高級感&オリジナル感をあげます☆

 

 

IMG 7153

↑↑ ジップのとってはこれ♪

 

 

IMG 7380

↑↑ チェーンがあるだけで、ポーチが立派にバッグ

STYLE:GIOLM-PC

PRICE:2,835

 

 

そして、こちらが大御所

IMG 7112

↑↑ アニマルその5

一番デッカイバッグです。これがイチオシ中のイチオシ

恐らく、テッパンで一番人気〜♪

 

 

IMG 7114

↑↑ アニマル過ぎないシャンパンゴールドのラメドット☆

品もありつつの、カジュアルにも合わせられつつ♪

パリの展示会でもこの生地が一番好評シリーズ!!

 

 

IMG 7116

↑↑ ハンドルの本革しっかり、しっくり♪

 

 

IMG 7117

↑↑ 内側の天然素材感もリサらしく☆

 

 

IMG 7118

↑↑ 口の大きいトートだから何でも入ります♪

 

 

IMG 7119

↑↑ サイドでマグネットパッチンもありますが…、

 

 

IMG 7120

↑↑ サラに両端を繋ぐこのストラップを使うと…、

 

 

IMG 7121

↑↑ おにぎり型に形が変形〜☆

肩にかけた時にコンパクトにしたい時はコチラでっ。

 

 

IMG 7122

↑↑ 両方使えば、ジップは無くてもしっかりお口をガード!

ひっくり返って中身がガシャ〜(涙)を未然に防ぎますッ☆

ここの大文字フレーズだけ見ると何の宣伝なんだか…(笑)

 

 

IMG 7372IMG 7373

↑↑ この大きさがかなり使いやすいと評判☆

ヤワラカ素材でカサバラナイし、脇に挟みやすいんですね♪

STYLE:GIOLM-Sholder 1/G

PRICE:22,050

 

 

IMG 7150

↑↑ 今回パリで大好評だった新作のこのメタリックに加えて…、

 

 

IMG 7157

↑↑ 前回大好評だった、ブラックも今回オーダー可能☆

上で紹介の全ての形でこのブラックバージョンがあります♪

ブラックは先行オーダー分のみの生産になります。

 

 

IMG 7156

↑↑ 昨年も一瞬で完売している、このブラック

これは注目する方、多かったもんなぁ…。

 

 

IMG 7371IMG 7370

↑↑ ブラックも今回もまだまだ人気がありそうですッ☆

ブラックはプライスが、¥2,000お安くさせて頂きます♪

STYLE:GIO-Sholder 1/G

PRICE:19,950


 

IMG 7160

↑↑ チェーン付ポーチバッグ、STYLE:GIOLM-PC PRICE:2,835

だけ、ブラックへの変更は税抜マイナス¥200。PRICE:2,625 に☆

他の形は全て、税抜マイナス¥2,000 になります!

 

 

ヨーロッパで大活躍の tee Lisa ♪

日本人バイヤーがパリの展示会で見つけて、

逆にテンション上がっちゃうブランドです。

浜松の皆様方にもゼヒ是非ッ☆

誰もが知ってるブランドで武装するより、絶対にオシャレ

 

 

 

 

最後に…、

好き嫌いは分かれるから。

店置き分はありません。店長は個人的には好きなんですよっ♪

欲しい方は是非発注して下さいね☆

IMG 7182

↑↑ こんな超カラフル。スペインのモザイクタイルを思わせます。

遠目で見てもパンチがあります。

この手は都内のセレクト店長やプレスさんが持って、雑誌に載って、

何これッ!? ってなるタイプの少数生産タイプになるでしょうね。

 

 

IMG 7177

↑↑ マルチカラーポップなカラーでとってもカワイイでしょ☆

かなぁり目に留まる事間違い無しッ!

小物でスパイスを加えたい方には、効果絶大ッ♡

 

 

IMG 7179

↑↑ マルチカラーその1

こちらは斜めがけも手持ちも良し。

容量的には一番入るので、実用性も考えればコチラッ!!

 

 

IMG 7185

↑↑ ヨコ顔。

 

 

IMG 7186

↑↑ 革の使い方、アンティークゴールドの刻印入りジップも◎

 

 

IMG 7385

↑↑ 洋服のカラーはトーンを落としても…、確実にバッグで◎

STYLE:MULTI-2/R

COLOR:MULTI , TURQUOISE , PINK

PRICE:22,050

 

 

 

 

IMG 7190

↑↑ マルチカラーその2

もうちょっと小振りになった、まさにリササイズッ

小さいからコソ、オシャレでカワイイ♪ ってバッグ感。貫きます。

 

 

IMG 7191

↑↑ このカラフルさだから、小さい方がかえってパンチあるのかも♪

 

 

IMG 7193

↑↑ ジップの上に、さらにサイドを留めるストラップ付き。

 

 

IMG 7194

↑↑ アンティークゴールドのこのチェーンがリッチです。

 

 

IMG 7386IMG 7389

↑↑ チェーンを2連で持てば、手持ちでカワイク(左)

1連で持てば、肩がけオッケ〜◎(右)

STYLE:MULTI-1/S

COLOR:MULTI , TURQUOISE , PINK

PRICE:14,175

 

 

 

 

IMG 7196

↑↑ マルチカラーその3

こちらはポーチバッグ。

 

 

IMG 7200

↑↑ ポーチにチェーンがつくだけで、立派なミニバッグ

 

 

IMG 7391IMG 7390

↑↑ デジカメ&携帯位でも◎ 長財布は×〜。

STYLE:MULTI-PC CHAIN

COLOR:MULTI , TURQUOISE , PINK

PRICE:2,835

 

 

 

IMG 7202

↑↑ 色はマルチ以外にターコイズショッキングピンク

 

 

IMG 7204

↑↑ ターコイズ×カーキ…、くすぐります…。

 

IMG 7205

↑↑ ショッキングピンク…、いやこれもソソル…。

自分がセレクトしちゃいそうなカラーリング…。

 

 

今回の生地もイタリアで作ったLisaオリジナルの生地☆ッ。

他に出回ることのない生地です♪

3種類とも生地は麻素材の縄編みニットの上にシリコンラバーです♪

 

 

毎年、tee Lisa をご覧の方はお気付きかと思いますがっ。

例年よりもお手頃ですよね??

これは tee Lisa の値下げではありません

ユーロ安の関係上お値段が大幅にお買い得になっております☆

通常3万前後の商品が2万前後…。

インポート物は今は買い時ですねッ☆

 

今回のご注文の商品は、納期3月20日から末になります。

 

 

 

NewImage

<現在店頭にあるティーリサのご紹介は… ↑こちら↑>

 

 

 

 

2012 S/S tee Lisa ☆新作BAG先行ブログ予約会☆” への2件のフィードバック

  1. エルムさん、5周年おめでとうございます!!
    今日、久々にお二人に会えて嬉しかったです。
    お正月用の洋服もゲット出来ましたし、まだそんなに長いお付き合いでもないのに、前からずーーーーーっと仲良しだった感覚で接していただいてること感謝です。。。。(笑)

    スーツ姿、、、、見たかったけど、、、忙しいから忘れちゃうんね(笑)そこが店長らしさかにゃ(~o~)そうそう、年賀状頑張ってください。私も今から頑張りま~す。また福袋楽しみに胸Eカップ並に膨らませて待ってま~す。

  2. N姉妹さまさまっ♪
    ありがとうございますッ☆
    こちらこそ、記念すべき日にお二人が顔を出してくれて、とってもウレシイ所存です♪ 逆算して…エッ!!?? って位思い出もいっぱいです☆
    こちらこそ、なかなかしきれませんが感謝いっぱいデス!!
    スーツはちょっと落ち込みました…。諦めきれず明日やります…。
    年賀状もやりたいケド、今日は既にお酒も入り、パソコンで文字を打つのがやっと(笑) 年賀状…、明日にかけようかな…と。。
    年明け早々の福袋(服袋)お楽しみにッ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です