お客様トモダチ

Aちゃん、サプライズプレゼントの巻!

Achan.psd

毎年この時期になると、ご来店下さる友人Aちゃんが今年もご来店 ♪

今年もかなり念入りなチェック彼女への思いやりで、じっくり選んでもらいました! 彼女へのバースディプレゼントですっ!
誕生日のサプライズプレゼント洋服を選べる男性はなかなかいませんよっ!

来店前にブログ春の新作もチェックして来てくれました〜!

なので一点はほぼ即決! 自分も大賛成なピンクスプリングコート

自分ではなかなか買わないけど、挑戦してみたいなぁ的なアイテムってプレゼントでもらえたらウレシイものです♪

DSC_0021.JPG

↑↑ ピンクスプリングコートはすぐに気に入ったご様子♪♪

DSC_0004.JPG

↑↑ コートは決まったけど、もう一点が…。

終盤になりこのストール付きフリンジワンピに決定したけど、色で苦戦。
最初は旬なパープルだったんですが、モカも気になり始めて、、悩。

自分の物ではないプレゼントにこれだけ悩めるのって彼女想いな証拠ですな♪ 感心します。

DSC_0014.JPG

↑↑ スタイリストばりの、商品チョイス。 彼女の普段身に付けている物を想像して、コーディネートまで考えてました(驚)

服のプレゼントって、着て欲しい物着てくれる物ギャップがある物。

着て欲しい! ってのは前提でプレゼントは考えるわけですが…。

彼の意見で納得したのは、

『着やすい物をあげて、たくさん着てもらえるのはウレシイ。でも普段着やすいからって、コンビニやスーパーに気軽に着てってもらえてもウレシくはない。 やっぱり、今日はオシャレしていくぞって時に着てもらえて、外出先でステキだねって褒められるような服をプレゼントして着てもらいたい。』

これは男性女性問わず、そうだなって思うところですよね。

DSC_0002.JPG

↑↑ 最終的に、地の色に対してプリントが際立つモカに決定 !!

毎年、お手伝いできて光栄ですよ!

↓↓ では、毎年恒例の? 帰り際ショットで今日もお別れです(笑)

DSC_0027.JPG

去年の記事はコチラ

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です