商品紹介:ヨウフク

ユビヌキナカワタジャケットッ。

NewImage

昨年も年末&年明け早々に完売してしまったアウターです☆

めちゃリーズナブルで、アウターのくせにユビヌキが付いてるからッ!!

そりゃぁ、人気デスよね、このアウター。年明け追加…あるかなぁ…。

 

 

 

今なら3色揃っておりますッ☆

IMG 7258

↑↑ 昨年も同じ形で大好評だったアウターです!!

見覚えある方もいらっしゃるかと!!

今年は色の展開増えましたよぉ〜♪

 

 

IMG 7265

↑↑ 首本完全ガードバージョン◎

寒さは首本のガードで全然違いますからねッ♪

スヌードあったらさらに完璧ガードッ

 

 

IMG 7266

↑↑ 開けた感じは、立ち襟っぽくなって。 小顔効果◎ッ!

ボリュームのある立ちエリは、顔がさらに小っちゃく見えるんです♪

 

 

IMG 7269

↑↑ 横からも冷たい風をガードッ

 

 

IMG 7267

↑↑ 首本のリブがチラッとが◎

 

 

IMG 7262

↑↑ ポケットもフラップ飾り

普通に手を突っ込めるデザインになってるのがウレシイ所ッ♪

 

 

 

そして、そしてそしてッ!!

IMG 7260

↑↑ このリブユビヌキがとにかく大好評だったのです☆

手袋要らず!! ユビヌキが必要無い時??

普通に折り返せば良いだけでしょ〜♪ これは使えるッ♡

昨年はブログ見てからの問い合わせが多かったモノの、

手に入れる事が出来なかった方も多かったのデス…。orz…

 

 

IMG 7264

↑↑ ワリと細身で着られるし♪ ダボッとしないのも◎

肩がキャシャに見えるとか、エリが小顔に見えるとか…、

女子のウレシイツボが詰まってますよッ☆

 

 

IMG 7257

↑↑ そしてカットソーアウターはヌクヌクして暖かい☆

ありきたり生地に飽きた女子はコチラで♪

 

 

 

IMG 7317

IMG 7323

↑↑ 着用のライトグレー

 

 

IMG 7318

IMG 7322

↑↑ 定番で使えそうなチャコールグレー

 

 

IMG 7319

IMG 7321

↑↑ 今年だからこそ出たキャメル

ブラウン系ですね、良い色デス♪ これは今年しか手に入らなそう♪

 

 

IMG 7315

↑↑ ライトグレーチャコールグレーキャメル

 

COLOR:L.GRAY , C.GRAY , CAMEL

PRICE:17,640

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

最近、WEB広告的なモノを自分で造るのが流行ってます♪

知らないバナー広告じゃウザイケド。

Se情報が見やすくなるなら、良いのかなぁと思い☆

自らバナー広告(笑)

ブログ内で回ってるダケなんで。

クリックして別サイトに飛ぶ事はありませんッ。 ご安心を♪

 

 

 

 

NewImage

<現在店頭にあるティーリサのご紹介は… ↑こちら↑>

 

そしてッ! このブランドに興味のある方は…、

来春夏のWEB限定予約会が本日までッ!!

<詳しくは、コチラからッ!!>

 

Keiさん、滑り込み注文ありがとうございましたッ☆

I本さん、年明けにあのファーリュックが残っていたら…ぜひ♪♪

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

Xmasオーダーのベルト、まだまだご紹介しますッ!!

N川君、オーダーありがとうッ☆

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ オーダー続々! 一粒ダイヤッ☆  ↑クリック↑

幸運を呼ぶヒトツブダイヤ…、こんなに噂だったなんて知らなかった…。

Mおさん、Keiさん、T口さん、Yoshiさん、O髙さん、U田さん、

I本さん、Sのさん、Y下さん、Kえさん、Yuiちゃん、AZUちゃん、TEX。

ブログユーザーの皆様、オーダーありがとうざいますッ☆

 

 

ホホバボタン

↑↑ 乾燥の季節、お肌に潤いをッ♪      ↑クリック↑

アロマが入ったホホバオイルなんて…、聞いたコトありますっ!?

スタンダードのミニボトル早くも完売中…。

年明けには揃えとかなきゃだ。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です