オーダーベルト

ご自分にプレゼントッ☆

NewImage

先日、メンズのプレゼントベルトをオーダー頂いたI本さんッ!

今回はご自分用にオーダー頂きました〜☆

バックルの相性もバッチリですね♪ いつでも変えられるし♪

 

 

 

プレゼント用にデザイン考えてるうちに、

自分用欲しくなるパターン。 結構多いですよ〜(笑)

楽しくなっちゃいますからね、オーダーは。

いつの間にか気持ちが入ってくると。

自分用のも作りたくなってきちゃうんですよねッ☆

 

IMG 7420

↑↑ 今回はバックルにもインパクトを持って来ましたッ☆

キラキララインストーンが、ビシッと詰まったバックルです♪

 

 

IMG 7421

↑↑ ベルトのデザインに負けないバックルですね☆

これはとても良い感じのバランスになりましたッ♪

もし、キラキラじゃなくても使いたくなったら…、

当店のベルトは例の取り外し可能タイプ

バックル変えもラクラク☆

 

 

IMG 7422

↑↑ そして、ベルトはCHISATOも持っているこのデザイン!

コンチョとサイドの羽のバランスが絶妙ですよねッ☆

 

 

IMG 7424

↑↑ そして、コンチョ&羽のモチーフの間にはつなぎで、

ドットスタッズを…。これをピラミッドに変えるだけで。

ガラッとメンズベルトに変わったりもしますよッ☆

 

 

IMG 7423

↑↑ このインパクト抜群の印象ですよねッ☆

シロのベルトにこのデザインもオススメです♪

このデザインのまま、革の色を変えていっても良いのが出来そう!

 

 

IMG 7426

↑↑ 間の丸スタッズは5つ

この個数をイジルだけでも変化はかなり出せますしね♪

 

 

IMG 7430

↑↑ このデザインは完成されています☆

店置き分も無くなっちゃったから、また店頭分もオーダーしなきゃ♪

 

 

IMG 7431

↑↑ バックルはいつでも簡単取り替え可能☆ 別売りOK

 

 

IMG 7428

↑↑ 上から見た全体像

 

 

IMG 7433

↑↑ ベルト回したイメージ。正面

 

 

IMG 7434

↑↑ 斜め後ろから。コンチョ中心に見た感じ。

 

 

IMG 7435

↑↑ 真後ろから見た感じ♪ ベルトループの合間に見えるコンチョ♪

かがんでチラッと見えた時にも◎

オーバーベルトでモロに見せても◎

 

 

IMG 7417

↑↑ 黒の革もいくつか選べます。

こちらはかなりシッカリした厚みのある、ダメージの少ない。

ベンツレザーです。この革はホワイト、ブラック、ブラウンのみ。

ノーマルイタリアンカラーレザーもありますし、

メタリック加工のブラックもゴザイマス。

もちろんハンドペイントウォッシュ加工もあるので、

ブラックベルト…、と言ってもかなりのバリエーションが楽しめます☆

ただ黒のベルトと言っても結構差を作れちゃいますよねッ♡

 

 

I本さん、オーダー誠にありがとうございましたッ☆

あのマグで暖かいカフェオレのみつつ〜の、ブログあぷ♪

 

 

ベルトボタン

かつてのオーダーベルト達が気になる方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

えっ? なんでこんなのレディースの洋服屋でできるの…!?

なんて事を良く言われます…(笑)  男性ファンも増加中☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です