オミヤゲ話

2012。年始の頂き物達ご紹介ッ☆

NewImage

2日の初売りから3連休も終えて、昨日でやっと一休み♪

本当にアッという間の怒濤の1月前半でした☆

皆様への年始のご挨拶も一段落かな !?

 

 

 

 

年始は2日初売より7日間

ご挨拶を兼ねての、店長のスーツDAYでしたが、

先日の3連休で終了にしました♪

実は。久々にスーツの着崩すのにちょっとハマリました(笑)

カチカチスーツを着る事は、仕事柄ほぼナイのですが…。

ちょいユルで着るスーツは、結構楽しいモンですね〜♪

気持ちもちょっと引き締まるし♪

なんて言う今年のスタートを切りました店長です。

 

 

年末年始のブログネタが溜まり過ぎ、只今消化中です!

初売りの勢いが昨年以上♪♪ ありがとうございますっm(_ _)m

福袋の数自体、昨年をまたまた上回っちゃってますからね…。

 

昨年から始めた2日からの初売り。 ちょっと慣れたのもあるケド。

同時間帯に殺到してしまい、駐車場もパンクした昨年と違い、

皆様のご来店が、うまぁ〜く時間や日にちがズレてくれていて。

当店自慢のセレクト接客をさせてもらいながらのSALEができています♪

お値段勝負の安売りSALEは、当店には性に合いません…。

しっかり選んで、気に入ってもらったモノをいつもよりお安く☆

そういう理想的なセールスタイルが今年はできていて。

のんびりトークしながら、試着もたくさんしながら。

セール中なのに、そんな時間を皆様に楽しんで頂けているかと☆

本日も、ステキな時間が過ごせたぁ〜♪ って言って頂けましたッ。

 

 

 

さてさて。 年始のご挨拶にて。

またまた皆様からたくさんの頂き物達がッ。

ご紹介させて頂きますッ!!

 

 

IMG 8018

↑↑ まずはAZUちゃんよりの御年賀

 

 

IMG 8022

↑↑ グーテデロワ頂きました☆

群馬発信にて、東京でも一世風靡

ラスクと言えば! なスウィーツに定着しましたね〜。

 

 

IMG 8027

↑↑ 初めて買った時の新宿デパ地下の異常な行列に驚き。

そしてCHISATOの地元では普通に買える事にまた驚いた。

我々も大好きなラスクですッ☆

Azu様ッ、わざわざありがとうございましたっ!

今年もヨロシクお願い申し上げますよッ m(_ _)m

 

 

 

 

 

IMG 8012

↑↑ コチラは毎年年越しディズニーに行かれるOさんより♪

今年はXmasに行ってらしたって事で。オミヤゲ頂きましたッ!

 

 

IMG 8014

↑↑ 大好きなチョコレートクランチいちごバージョン☆

こうしてブログリながら。

甘い物がキーボード叩くペースをアゲてくれます♪

寒い中、わざわざオミヤゲありがとうございますっ☆

そうそう。

最近のディズニーは乗り物待ち時間をスマホでチェックとの話(驚)

スゴイ時代ですね〜。みんな携帯見ながら次の乗り物に急ぐのかな。

でも、便利だけど電池を食うのでバッテリーや充電器は不可欠とか。

時代毎にサービスも楽しみ方も変わって来てますよね〜。

乗っかって行かないとッ(笑)

 

 

 

 

 

IMG 8028

↑↑ またまた頂きましたッ☆ 三ヶ日みかん

ちょうど食べ切っちゃった所。 T山さんありがとうございますっ!

今年も風邪を引かないのは三ヶ日みかん効果だなッ  ̄∇ ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

IMG 7526

↑↑ こちらはちょっと面白いトイレットペーパー

年末の頂き物だったんだけど、今回の年始号に☆

SAORIちゃん、コレも年賀状もありがとねッ

 

 

IMG 7523

IMG 7524

IMG 7525

↑↑ ワンピース指名手配書プリントされてるんです(笑)

こりゃもったいなくてなかなか使えない?

もしくはお店のトイレこれにしておこうかなぁ…。

お子さんも使う事が多いから、ア〜ッ! ってなるかも(笑)

普通にお客様で好きな人多いですケドね。 CHISATO含めて♪

 

 

IMG 7521

↑↑ もう一個は、カラフル海賊旗になってます☆

ルフィー海賊団の一味の旗がズラリ(笑)

 

 

IMG 7519

↑↑ ワンピース好きのお子さんやお客様がトイレに入ってこれだったら。

なかなか出てこられないかもしれませんね〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG 8006

↑↑ こちらは、友人でもありお客様でもあるU田君より〜ッ♪

サシイレがなんと…、豪華なプリップリの牡蠣が盛りだくさん☆

冬に牡蠣のお手伝いは手が痛そう…。まさに血と涙の…。

こんなにたくさんありがとねッ! CHISATOの酒のつまみに…(笑)

牡蠣鍋作っても、全然小さくならない牡蠣に驚きでした!

こちらのミスで迷惑おかけしてゴメンナサイッm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

IMG 8009

↑↑ こちらはKeiさんよりッ、5周年祝いに頂きましたッ☆

開店当初からのお付き合いですね〜! ありがとうございますっ♪

 

 

IMG 8011

↑↑ ワインを頂きましたっ! ボジョレーヌーボー

今年に入ってからはワリとワインを頂いておりますっ♪

店長もちょっとワインなら飲めて食べられる♪ が分かってきた気が…。

 

 

 

 

 

IMG 7996

↑↑ 実家に帰ったら、父も年明けの乾杯をワインに♪ …と。

何やら今年のボジョレーを大量に買い込んでいた様子(笑)

 

 

IMG 8001

↑↑ 中でも目に止まったのはコチラ。

トゥモローランドのワイン!?

お酒のネタにはウトイですからね〜、店長(笑)

 

 

IMG 8000

↑↑ デザインがカワイイですね〜。さすが。

トゥモローも手広いなぁ〜♪

今年は、セプティモ ボジョレー☆  なんてね…(笑)

 

 

 

 

 

さてッ☆

最後の頂き物ッ!!

IMG 8081

↑↑ 先日、福袋&SALE にご来店のKさんからッ!

たばこ一本頂きましたッ☆

 

えっ、店長。

いまさらタバコ復活するの?

20前半でやめたのに???

 

 

いやいや〜〜。

IMG 8083

↑↑ 吸うのは、コチラの方ですッ(笑)

当店のレジ横の守り神、エケコ人形

このオジサン。 あ…、いやいや、神様だ。

当店に来て早1年ッ☆

<一年前に当店に来た時の様子はコチラから>

 

 

IMG 8085

↑↑ 実は、火曜金曜に大好きなタバコをくわえさせて、

西の方角に向けると良いと言われているエケコさま

2人ともタバコは、もう完全に吸わないので…。

 

 

IMG 8084

↑↑ なかなか実行できる機会がありませんでした…。

がッ。やっと1年経って。救世主が来ましたねぇ〜エケコ様ッ(笑)

エケコをお持ちで、現地ペルーまで行かれた事のあるKさんが!

たばこを一本分けて頂きましたッ☆

 

 

IMG 8086

↑↑ 気分的に外の方が気持が良いのかなぁ…、って事で。

ほんのちょっと、外で。

1年間分の一服…、堪能して下さいッ☆

 

 

あ…。

たばこ吸わせるのに夢中で…。

吸わせると叶うという、願い事の方をすっかり忘れてたァァ〜〜!

 

…ということで。 明日の金曜日にリベンジッ(笑)

 

 

 

皆様。ありがとうございましたッ!!!!!

また今年1年、楽しんで行きましょ〜〜〜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です