商品紹介:ヨウフク

人気の超ストレッチインナー♪

NewImage

めっちゃ伸び〜る素材のストレッチインナー☆

着心地は抜群! ここの所入ると出ていってしまう好評素材!

今はニットのインナーにチクチク防止でッ! 春にはトップスとして◎

 

 

 

IMG 7025

↑↑ 大好評の伸び伸びストレッチインナー

伸び伸びって言っても、洗って伸び伸びとは違いますよッ(笑)

かなりキックバックが効く素材なので。

一見タイトシルエットに見えて、全然きつくない

 

 

IMG 7029

↑↑ そしてこの裾のクシュっとデザイン。これが◎

ショートニットで裾が出てもイイし。

春先にインナーとしてではなくトップスとして着ても良いデザイン!

 

 

IMG 7026

↑↑ 袖丈も長めにとってあります!

ストレッチシリーズの中でもアッタか素材

ウール10%入ってますからね。

ストレッチだけど肉厚で、着た時の安心感があります。

だから、よりアッタかく感じるのかな?

 

 

IMG 7027

↑↑ シルエットも◎。 インナーだけでなく使えそうでしょ?

これならニットの下にインナーで着てて。

室内で暑くなったから脱ぐ…、なんて時に見えても恥ずかしくない!

そのままトップスとして見せられるインナーです。

 

 

 

IMG 7030

IMG 7031

IMG 7033

IMG 7032

↑↑ セール対象外ですが、年末からず〜っと人気です☆

 

 

IMG 8613

↑↑ 今なら全色揃ってますよ〜〜!! グレー、モカ、ブラック。

 

COLOR:GRAY , MOCHA , BLACK

PRICE:6,930

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

そろそろ、春物も見たいの♪

なんて気の早いお客様達様に…、

IMG 8611

↑↑ 一部春物ラックも、作りましたッ。

 

 

 

NewImage

<現在店頭にあるティーリサのご紹介は… ↑こちら↑>

実は冬のファーシリーズも入荷していますッ☆

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

ご遠方の方も長さだけでオーダー可能ですよッ!

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ セプティモひとつぶダイヤモンドッ☆  ↑クリック↑

年内オーダーでしたが、1月いっぱいもオーダー受付致しますッ☆

この質のダイヤの確保に時間もかかり、今後予約の方ですと…。

お渡しは2月の中〜末になります。

 

 

ホホバボタン

↑↑ 乾燥の季節、お肌に潤いをッ♪      ↑クリック↑

スタンダードのミニボトル、入荷致しましたッ!

1月2月は、これで乾燥知らずッ♪ お世話になります(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です