商品紹介:雑貨

LAバッグブランド Thursday Friday  

NewImage

LA発のブランド、『 Thursday Friday 』のバッグをご紹介 ☆

またまた昔の同僚がツナガッテしまったので♪ 縁のあるバッグ(笑)

キャンパストートにリアルバッグの全面プリントで全米でも有名に♪

 

 

 

 

ご紹介の『 サーズデー フライデー 』が話題になったのは…。

世界の超有名ブランドリアルバッグ

プリントしたコットントートバッグです☆

 

IMG 8624

↑↑ 一瞬、ふざけたアイデアなんですが…。

これが意外とシックリくる♪ かわいいんです☆

今回のご紹介のデザインはご存じココさん。CHANELですね♪

 

 

IMG 8625

↑↑ 色はレッドと、

 

 

IMG 8626

↑↑ ブラック

 

 

IMG 8630

↑↑ プリント芸が細かいから話題になりました、このバッグ。

 

 

IMG 8629

↑↑ サイドにもちゃんとバッグのプリント

 

 

IMG 8627

↑↑ 折り目を伸ばすと、こんな感じに!

 

 

IMG 8632

↑↑ ちょっと倒してみると…、

 

 

IMG 8631

↑↑ ちゃんと、底部分までプリントッ

しかもマチがあって使いやすいッ☆

 

 

IMG 8634

↑↑ サイドや底までプリントしてる位だから…、

もちろん、にだってしっかりプリントッ

 

 

IMG 8636

↑↑ t/f Thursday Friday

サーズデー、フライデー☆

ブランドは知ってはいたけど、
身近な方が輸入してたなんて…♪(笑)

 

仕様:内側オープンポケット×1

サイズ:深さ約28cm×幅約36cm×マチ約20cm 持ち手約50cm

素材:コットン100%

※キャンパス生地のため、
プリントや色合いにズレがある場合もあります。


COLOR:RED , BLACK

PRICE:6,090

 

 

 

 

IMG 8637

↑↑ なんと、ポーチもあります☆

ポーチはピンクキャメルブラック3色

ジップも高級感があるジップを使用ッ。

 

 

IMG 8638

↑↑ ポーチはマチがわずかなのでサイドや底には、プリント無し。

ひっくり返すと裏にはもちろんッ♪

 

 

IMG 8686

↑↑ すみませんッ! 集合写真に乗り遅れて恥ずかしいです(笑)

卒業写真の撮影の日に休んじゃうとね、こうなりますね…。

ポーチはプレゼントにも最適ッ☆

 

COLOR:PINK , CAMEL , BLACK , RED

PRICE:3,990

 

 

 

<Thursday Friday>

新感覚L.A.発信ブランド、Thursday Friday。
海外の有名雑誌、NY TIMES , Glamour , ELLE等が大絶賛で、
話題沸騰中のおすすめトートバッグの登場です。
シャネル(CHANEL)だまし絵プリントを載せたトート。
大胆すぎるデザインがユーモアたっぷり☆
キャンバストートにプリントされたバッグのプリントは、
レザー風なテクスチャーと色合いがリアル!!
裏地も付いているから、生地もシッカリ。
横や底、後ろまでどの角度から見てもプリントされてます☆
エコバッグとしての利用しても◎
iPadやお菓子、勉強道具、おむつなど。。
学生さんから働く女性、ママさんまで。幅広く使えます。

 


 

 

 

☆ちょっとSe豆情報ッ☆

メンズティーシャツ入荷ッ。

なんとD&Gです♪

IMG 8688

↑↑ メンズで数型…。限定入荷

そして! S,XS,XSS細身…。

店長でSがギリかなぁ…。

小柄な方、細い方で大人なメンズティーお探しの方には買いですッ☆

CHISATOも買おうかなぁって言ってます。レディースでもイケマス!

ブログ書けたらまた書きます…。 取り急ぎ先にお知らせッ!!

 

DG、Tシャツ。

メンズS , XS, XXS。

レディースでも◎なさいず感ッ!

PRICE:10,290

からの30%OFF

PRICE:7,203

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

さて、明日は水曜日。 お店はお休みです。

店長、埼玉から帰って本日営業したばかりですが。

明日は朝から東京に行って参ります♪

明後日は入れ替わりで、木曜日は店長そのまま東京、

CHISATOが店頭になります。 宜しくお願い致しますッ☆

 

 

 

NewImage

↑↑ 全17色から選べる♪

形が5型から選べる♪ (どんどん進化してます)

全てにミニポーチ付き♪ (気になる方は、Seバナークリック♪)

本日もオーダー分がイタリアから続々入荷☆

既にベルトよりも数は多いですね♪ 写真を撮ってないのですが…。

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ オーダー続々! ひとつぶダイヤッ☆  ↑クリック↑

本日もゴールド2本の受注が、入りました♪

F様I様、誠にありがとうございますッm(_ _)m

お渡しが2末から3頭頃になると思われます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です