食べログ

シュトーレン、サンドーレ、キーボード

stollen.psd

なんとも収拾のつかないタイトル。
前の二つはグルメネタ。最後のヤツは自己満ネタ

どっちにしても洋服ネタではありませんね…笑

DSC_0018.JPG

↑↑ こちらは昨日、お客様に頂いたシュトーレン

ドイツのパンと言うより、お菓子ケーキかな?

パウンドケーキにドライフルーツが入ってる感じ。

お手製のシュトーレン、美味しかったです!

オススメ通り濃いめの紅茶と頂くと、これまたうんまいっすね 〜♪♪

ちこさん、ごちそうさまです〜!!

DSC_0007.JPG

↑↑ こちらは昔から気になっていてなかなか行けなかったサンドイッチ屋さん。

根上がり松のすぐそば。鴨江にあるテイクアウト専門『サンドーレ』さん。

母校(高校)が近くにあるのに一回も言った事がなかった…。

昨日、朝出かけた帰りに朝MACにしよっかなぁ〜なんて思ってたらちょうど目の前に!

初めてのお店ですが即決です!

DSC_0010.JPG

↑↑ 本当においしいです! ここのサンドイッチ!

イタリアンを極めたシェフが始めたらしく、豊富なメニューもイタリアンのコースばりに野菜、肉、魚…。なんとイベリコ豚まで!

しかも料金がお手軽な価格! 午前中で売り切れちゃうのも納得。

パンもライ麦パンイギリス食パン胚芽パンの3種類を具材に合わせて選ぶこだわりよう。

手作りサンドイッチ、ごちそうさまでした♪

DSC_0230.JPG

↑↑ 朝MAC…、はこちらのマックの事じゃ〜ありませんがっ。

先日、渋谷のアップルストアーに入院させて無事、帰還致しました。

病状は…、いやいや、預けた理由はコレ。

DSC_0235.JPG

↑↑ キーボードです。 良く見てください。ひらがながありません。

DSC_0231.JPG

↑↑ ほら。 これUSキーボードなんです。
購入時に注文したけど、在庫が無くて今更ですが交換してきました。

みなさんも文字うつ時ってだいたいローマ字打ちじゃありません??
そんな人にとってはひらがないらないっすよね。ごちゃごちゃするし。  

DSC_0241.JPG

やっとスッキリしたキーボードでブログアップ〜♪♪

天気も良いので庭でひなたぼっこしながら…。
たまには青空の下のパソコンもなかなか気持ちの良い物です。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

シュトーレン、サンドーレ、キーボード” への2件のフィードバック

  1. USキーボードなんて生意気,,,,
    ただ単に新しいMBをかっこ良くしたいだけでしょ!
    自分で交換しないと。
    俺もその昔は,POWERBOOK520Cを(トーーーっても昔)US KEYBOARDにして悦に浸ってたな,,,懐かしい!

    iPhoneにしちゃいました!!これで通話ただだね。

    よろしく!!
    PS 今日INTERSTYLE行ってきたよ!!

  2. としちゃん>

    としちゃんの影響でMACにどっぷりですよ(笑)
    でもなんちゃってなんで、まだ自分で交換はできませんが…(涙)
    そんな前から既に…!! やっぱり教祖様です〜m(_ _)m

    IPhoneですか? 通話タダだし、SMSでチャットも出来ますね!
    後、うちのブログ。アイフォンで見るとちょっとカッコ良いですよ!

    インタースタイル懐かしいです!
    こないだの出張でビッグサイトに行く途中の電車で、元ナカ◎ヤスの◎◎さんにばったり会いましたよ!
    ビッグサイトに行く度にインタースタイルを思い出してます。

    そういやBICのブログで最後に気になる画像が…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です