セプティモイベント

春の靴の受注会、その4       アウトステッチリボンのパンプス♪

NewImage

春の靴の受注会ライン、第4弾。アウトステッチリボンのパンプス♪

なんとも春らしい、しんぷるかつかわいいパンプス!

履きやすさ&動きやすさはもちろん、入卒等のイベントにも使えます☆

 

 

 

IMG 9127

↑↑ とっても春らしい♪ そしてパンプスなら一年中活躍

入学&卒業等の行事用にも使えるし♪

お仕事だって使えるから、ON&OFF 両用で活躍でしょ!

 

 

IMG 9128

↑↑ まずはブラックから。

 

 

IMG 9130

↑↑ ブラックにシロのステッチがカワイイでしょ♪

こちらも既に受注頂いておりますよ!

 

 

IMG 9133

↑↑ 甘過ぎず。でもつま先モチーフがあるとバランス取れます♪

 

 

IMG 9132

↑↑ ヒールは2cmペッタンのイメージで履けて歩きやすい〜♪

たった2cmが大きな違い。そしてスニーカーより軽い? 走れます☆

 

 

 

IMG 9134

↑↑ 色違いはキャメルです☆

 

 

IMG 9135

↑↑ シロのステッチは目立たなくなりますが、

逆にコッチは本体部分のキャメルとリボンのベージュ配色が◎

 

 

IMG 9136

↑↑ どんな場にも使えますよね〜。

遊び靴ばっかりじゃなく、いつでもどこでもウケいられる靴は、

持っていたら便利なのは当たり前ですが。

それが、カワイイだけじゃなくて、履きやすく足に優しい♡

持っていても損じゃぁアリマセンッ!

 

COLOR:BLACK , CAMEL

SIZE:22.0 , 22.5 , 23.0 , 23.5 , 24.0 , 24.5cm

PRICE:22,050

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

やぁ〜っと来ましたッ! 本当に長い長い1月でしたが…、

やっと明日は、年明け初の休みらしい休みっ〜☆

どおしよっかなぁ〜♪ 何しよっかなぁ〜♪

サブイから海はちょっと冬眠中だしなぁ…。

映画&お風呂&マッサージコースが魅力的♪(笑)

月一の休みでも体は慣れるモンですね♪ 休む時には休みますが♪

休みが無いほど、時間の隙間の見つけ方がウマクなってますし☆

ん? アレ? ひょっとして明日はもう2月かな…!?

 

 

 

☆春の靴の受注会☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

突然の予告から始まりました。

2月13日開催予定! …ですがッ!

その日までも在庫は変動し続けます。。

イベントを存続コソできたものの、システムが変わり、

今までと違い、ご迷惑をおかけする事も出てきますが…。

 

とにかく早めに抑えた方が♡

ぜひ、店頭にてサンプルで履き心地をお試し下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です