♪ HAPPY WEDDING ♪トモダチ

横浜インターコンチにてWEDDING

bell.psd

横浜インターコンチにて大学時代の友人結婚式に招待してもらいました。

久々、4年ぶりの横浜です。そして懐かしい学生時代の顔ぶれ…。

何年経っても、みんな良い意味で変わらないですね ♪

DSC_0172.JPG

久々訪れました。横浜みなとみらい

営業時代はしょっちゅう来てたので、懐かしい…。

さて、この先のパシフィコ横浜にあるインターコンチへ。

DSC_0001.JPG

↑↑ 久々の再会。彼はすでに後ろ姿。

自分の時もこの待ってる時間、緊張したなぁ…。

DSC_0037.JPG

↑↑ チュー場面は勝手に載せたら怒られそうなので、指輪交換で♪

これもまた、良いシーンですよね!

DSC_0042.JPG

↑↑ こうして海の見えるチャペルで二人は結ばれました!

オメデトウ! オシアワセニ!

DSC_0065.JPG

↑↑ やっぱり結婚式って良いですよねぇ!

あふれる幸せで、みんな笑顔!

不景気な暗い話題なんて、どこふくカゼ。

やっぱり幸せな笑顔は、元気の素です!

DSC_0072.JPG

↑↑ 後ろ姿も幸せがあふれ出してる感じ。

  見てるこっちまでニヤついちゃいますよね、本当に(笑)

DSC_0140.JPG

↑↑ なんだか幸せと元気をたくさん分けてもらった気がします!

テンションが上がる様な話題は大好物。
明るい話と面白い話はいくら聞いても足りませんっ!

DSC_0143.JPG

↑↑ 目の前に広がるオーシャンビューも横浜らしくて最高の見晴らし。

天気も崩れず、良い日でした。しかもゴロが良いんですね2月22日。

DSC_0149.JPG

↑↑ すっご〜く美人なお嫁様をGETした友人Hよっ!

そして、しっかり者で美しく人当たりも良いCさん(初対面ですが、笑)

お二人とも末永くお幸せにっ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です