セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

アドニシス祭りッ☆ 日曜日までッ!!

NewImage

色んなイベント事が多い当店。 ついにあのアドニシスと♪

全国初のイベントとなりましたッ。 ゼヒお試し下さいませ!

金太郎アメファッションに飽きるあなたには特にグッと来ますよッ☆

 

 

 

NewImage

 

 

 

 

今回はこの春ラインでオススメの柄モノシリーズのご紹介ッ!!

 

 

IMG 5395

↑↑ ウエストの絞れ感が◎な、ワンピースッ☆

袖のシルエットも必見!

 

 

IMG 5385

↑↑ 今回のこの柄はとにかくイチオシ!

柄も他に無いし、とてもステキな色ですし。

 

IMG 5390IMG 5389

↑↑ 一度着てみた自分を見てみて下さい。

とってもステキな女性が鏡に映るはず♪

 

IMG 5388

↑↑ ウエストのキリカエシがポイント。 クビレ効果絶大!

 

IMG 5513

↑↑ こちらはサンプル画像。ウエスト部分の幅は狭くなってます。

この修正により、かなり着やすくなっております♪

PRICE:29,400

 

 

 

IMG 5359

↑↑ この立ち襟感。まさしくアドニシスッ!!

 

IMG 5383

↑↑ もう一枚♪ 同じワンピです。

 

IMG 5514

↑↑ さらにもう一枚。同じワンピです(笑)

ノースリで肩が出せる方にはゼヒ! カーデを合わせても◎

PRICE:33,600

 

 

 

同じ生地のシリーズが続きます。

IMG 5438

↑↑ ストールセットのブラウス。

 

IMG 5439IMG 5440

↑↑ アニマル柄好きな方にもウケは良いし。

思いっきり動物感が苦手な方にもコレなら♪ って言う感じの。

 

IMG 5441

↑↑ 色違いのパープル。 ブラウスインすたいる♪

 

IMG 5442IMG 5443

↑↑ 今回大好評のこのショーパンに合わせて♪

追加しても入るとすぐに売れてしまうこのショーパン。

木曜日には追加分が届くかと…。

 

IMG 5515

↑↑ 出してもインしてもどちらもいけるブラウスが◎

出して着るスタイルの方が出番は多そうかなッ!?

PRICE:21,000

 

 

 

IMG 5516

↑↑ さらにもう一型。こちらはイベント前から入荷して評判◎

 

IMG 1502

↑↑ 背中は無地のカット素材。

前はシフォンの様な。背中はティーシャツの様な。

普段着には一番合わせやすいかも。カジュアルに着崩しやすい♪

完売分も追加入荷していますッ☆

COLOR:GREEN , PURPLE

PRICE:16,800

 

 

 

まだまだたくさんご紹介したいモノがッ!

期間中にもっとご紹介しますね。

ただ明日は店長、東京なので…。

木曜日にもっとUpしたいと思います。

平日が、フィッティング貸しきりで試着しまくり!?

本日は水曜日ですが営業中ッ!!

 

 

NewImage

現在好評開催中のアドニシス祭りは、日曜日まで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です