セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

アド祭り その4  シルクブラウスLine Presented by Adonisis

NewImage

大好評アド祭りの情報が続きますッ☆

店頭に着て頂くのが一番。大好きそうな方にはだいたい伝わったかな。

まだまだ気になる方々へ。記念すべき第一回は今日&明日で終了です。

 

 

 

アドの大得意な素材感。

シルクシフォンのブラウス。

カスレヘビ柄プリントの春色です♪

 

IMG 5505

↑↑ コチラの柄が毎回人気。

以前グラマラスに道端アンジェリカが着て出てましたっけ??

あのLineですね。

 

IMG 5473

IMG 5474IMG 5475

↑↑ グリーンが入るとアニマル柄も春のテイストにチェンジ!

ONE-PIECE

PRICE:29,400

 

 

 

IMG 5504IMG 5506

↑↑ 毎度人気のブラウス(左)

同じ柄でショートパンツもありますッ!!(右)

SHORT PANTS

SIZE:36 , 38

PRICE:17,850

 

 

 

 

テッパンブラウスの柄は色が2色。

IMG 5413

IMG 5414IMG 5417

↑↑ こちらがグリーンが強めに入った色。ベースの色でベージュ。

ブラウスをINしないで、ショーパンって感じも◎

 

 

IMG 5424

IMG 5426IMG 5425

↑↑ こちらはグリーンも入ってるけど、ブラウンメイン。

ベースの色がこちらはグレー。ちょっとクール。

COLOR:BIEGE , GRAY

PRICE:18,900

 

 

 

 

こちらのブラウスは、かなり好評な形。

ご試着頂いた方はご存じですが、

アドのブラウスのシルエットは味わったコトの無いシルエット!?

めっちゃイイオンナになった感じしますもんねッ♪

IMG 5418

IMG 5420IMG 5419

↑↑ GREEN TEEです。まさに抹茶色♡ 合わせやすい緑です。

ショーパンにINせずに出してみました。

グリーンにインして柄を多く見せるとクドイかな。

柄をチラミセの方がバランス◎

 

 

IMG 5421

IMG 5422IMG 5423

↑↑ IVORYです。ショーパンにインしてみました♪

オフホワイトの場合は柄が際立つッ☆ ってコトでINの方が◎

ブラウスのシロは春に限らずテッパン中のテッパンですからねッ!!

 

 

IMG 5579

↑↑ 色違いのBLACKとPINK BEIGE。 春色ピンクもそそる…、

 

 

DSC 0088

↑↑ この透け感だからブラックも全然重くないでしょッ♪

ハルクロもステキ女子間違い無しッ☆

 

COLOR:GREEN TEE , IVORY , BLACK , PINK BEIGE

PRICE:18,900

 

 

 

 

IMG 5455IMG 5456

↑↑ ボウタイは合ってもなくても、ご自由に♪

ボウタイで垂らしても、リボンにしても◎

 

IMG 5457IMG 5459

↑↑ スカート合わせってなんだか春の匂いがします♪

こちらのスカートは前回ブログで紹介済みでしたね。

 

 

 

かなり楽しみにしていたアド祭りも残りわずか…、

毎日入荷する商品が楽しみだったなぁ…。 残すは明日一日。

NewImage

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です