オーダーベルト

ハンドメイドベルト入荷♪

ベルト.psd

職人さんがハンドメイドで作る牛革のベルト。
一個一個に愛情も感じるし、表情も全く違うそれぞれのベルト。
革も色、加工、ペイントに加えてスタッズや石などの装飾まで全てオリジナル注文を受け付けてくれます♪

ベルトで気になるのが長さですが、こちらももちろん対応!

大まかにはS,M,L,LL等の長さですが細かくの依頼もOKです。
ハンドメイドなので注文から少々お時間は頂きますが、できあがりの商品を見てもかなり満足のいくベルトです♪

フォーマル展開催中の入荷だった為ブログにUPしてませんでしたが既に何本か売れてしまいました〜(^^)/

なにせ展示会で見て一目惚れ。
夫婦そろって自分たちの分もしっかりと注文しちゃいました!

見た目はハードですが、デニムに合わせたりはもちろん。ワンピースやチュニック、丈長Tシャツに合わせるのがセプティモ流。

そして嬉しいのが男性用にも作れる所 !!
今までは展示会を見て回っても自分で身に付ける事ができない物ばかりでしたので、今回ばっかりはちょっと興奮しました(笑)
バックルを変えるだけで完全にMENSです。

大阪のとある店ではプロ野球の清原選手、中村紀選手からオーダーが入り彼らの奥さんまでもがはまったらしいですよ♪ それも納得の出来映えですけど。

今日はまず入ってきた商品をどんな感じか紹介しますね。

後日、店長のベルト(男性向け)やワンピース等へのコーディネートを紹介します。

DSC_0003.JPG

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0009.JPG

全て色だけでなく、硬さ、肌触りまでも違いますよ。
是非、自分の体に合った、自分だけのオリジナルデザインをっ♪

DSC_0012.JPG

PRICE : 15,000~20,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です