トモダチ食べログ

叙々苑 〜恵比寿ガーデンプレイス〜

jojo.psd

これはちと前回の出張の事…。
ブログ載せるねぇ〜、なんて言ってバタバタしちゃって。

恵比寿ガーデンプレイス38Fにある叙々苑にてランチタイム ♪

DSC_0166.JPG

↑↑ なかなかお昼に叙々苑ってのもオツな物でした。

って言っても夜もそうそう来ませんが…。

DSC_0163.JPG

↑↑ この眺め! 昼間の景色も抜群。夜景はかなり良さそうです♪

ランチはお値段もかなりお手頃です。

DSC_0168.JPG

↑↑ 大学時代の同窓生、D店長!

昼間の姿の凛々しさにビックリ(笑)

美味しかったっす〜。(ゴチじゃないすよ)

ブログに載せるよっ! なんつって遅くなってスマヌ。
今度は夜、みんなでお邪魔したいね〜。

お腹が減ってしまい、食べてから気がついたのでランチ画像はありませぬ…。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です