商品紹介:ヨウフク

スーパーストレッチ素材の新型☆

NewImage

あのゴムの様に!? ビヨォ〜ン♪ と伸びて。

着心地も抜群な、あのスーパーストレッチ素材の新型☆

洗いのケアも楽だし、脱ぎ着の楽さには驚くでしょう♪

 

 

 

 

IMG 9250

↑↑ 毎度チュニックが完売続きだった、スーパーストレッチ素材!

シルエットも着心地も◎ッ。

 

 

IMG 9248

↑↑ そして、ウシロスガタが♪

 

 

IMG 9249

↑↑ このヒモを後ろで結ぶ感じがシルエットがキレイに出るし!

このヒモを…、

 

 

IMG 9247

↑↑ 前で結ぶもアリでしょ♪

そしてらキレイなブラウジングがベルト要らずで♪

 

 

IMG 9246

↑↑ ショーパンなんかで、ボトムスをしっかり見せたい場合に♪

 

 

IMG 5705IMG 5703

↑↑ 色違いはグレーがあります。

COLOR:BLUE , GRAY

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

お花見シーズン全快ッ。

夜は寒いけど真冬のアウターはちょっと…。寒くてもガマン!?

そんな春気分満載なシーズンまっさかり!

春のアウター探しをしてる方もイッキに増えました!

この時期、オデカケ予定も増えますからね〜♫

アウター衣替え〜! ゼヒ是非ご来店をッ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です