セプティモイベント商品紹介:雑貨

クツの受注展 Part Ⅱ

flower.psd

さて期間限定クツの受注会行っております!

今日は天気が崩れてしまいましたが…、昨日撮っておいた画像をご紹介しますね〜!

今回はビニールを使ったウェッジソールのサンダルです。

DSC_1153.JPG

↑↑ 今年注目のビーニール素材を使ったサンダルです。

去年のモデルも人気でしたが、今年モデルは色も豊富になって登場。

DSC_1155.JPG

↑↑ カラーは左から、ガンメタパープルグリーンブロンズ

DSC_1149.JPG

↑↑ このビニール部分が意外と柔らかくて痛くないですね! との事。

DSC_1150.JPG

↑↑ ポイントはこのサイド部分! 何気に花柄! カワイイでしょ!?

ウェッジソールなので、安定感あって歩きやすいし高さも感じない!

DSC_1151.JPG

↑↑ 後ろからのヒール。サイドのパイピングがまたオシャレです。

DSC_1146.JPG

↑↑ エナメル部分はグリーンブロンズに対してはオレンジ色が。

DSC_1147.JPG

↑↑ ガンメタパープルにはクリアが使われています。

アッパーが深いカットになっている為、バックバンドがなくても安定感のある履き心地です。

ヒール:5.5cm
SIZE :22.0~24.5cm
PRICE:19.950

受注会は来週の月曜日まで!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です