商品紹介:ヨウフク

袖フリルのヒミツは…、

NewImage

春になれば、こんな春めいた素材に萌えますよね(笑)

店頭入荷後、結構な人気と注目度!

ショーパンあり♪ カラパンあり♪  そしてヒミツは…、

 

 

 

 

IMG 6502

↑↑ 春は、やっぱりシフォンやブラウスが気分出ますね!

 

 

IMG 6504

↑↑ 袖のプリーツ&フリル! そしてソデ先から肩までのレース!

 

 

IMG 6503

↑↑ そして、この袖のフリルのヒミツ…。

このシフォンの袖がキレイにクルックルにできるのって…、

生地自体はうす〜くて、かるい。 のでので。

こんなに、クルッといくチカラや張りはもちろんありません。

かと言って、針金じゃあ重いし。

皆様の意外なあるモノがこんなキレイなラインを作り出しております☆

細くて軽くて、クルックルに…。

一体なんでしょうかッ!?

実はッ!

テグスなのです。

つまり釣りで使う釣り糸!

あのクルクルを利用してこんなキレイなラインを作っております♪

ナイスなアイデアなんですよッ!

 

 

 

IMG 6501

↑↑ 色は、上でも着用しているコチラのグレー。

ショーパン合わせは抜群です!

 

 

IMG 6505

↑↑ 色違いのベージュ。

現在店頭で人気のストレッチカラーパンツを合わせてみましたッ☆

トップスが無地に対してのカラパンの相性抜群!

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:8,925

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

M子さん、ショーパンでバッチリ☆ カラパンもオススメッ!

Aさんは、無事に広島に帰れましたかッ…? 次は6月!?(笑)

 

M山さん、バッチリお似合いでしたね☆

いつもいつも東京から帰ってくる時の楽しみにして頂けるのが、

本当にウレシイんです(涙) BlogもFBもTwitterもガンバリマス☆

なんとかショッピングサイトもッ!!!!

今回もたくさんのお買い物ありがとうございましたッ m(_ _)m

 

Nsisiterさん、ブラウス完売ですが、気になったら言って下さいね♪

Praia社長に聞いてみますッ☆  ガガより…。

 

 

 

本日も、平日月曜日も関わらずたくさんのご来店、

誠にありがとうございました!!

 

週末、土曜日曜に関しましては、

駐車場のキャパが越えてしまいまして…、

何周か回って頂いたお客様もいらっしゃいました。

駐車出来なかったお客さま、いらっしゃいましたら、

大変申し訳御座いませんでした m(_ _)m

ブログご覧の皆様にはご報告。

もし駐車場がいっぱいだった場合。

臨時駐車場をご用意できるようになりましたので。

ご面倒おかけ致しますが、お声かけて下さい。

場所を説明致します!

 

 

急にアタタカクなりましたよね。

今年は花見できなかったなぁ〜。 気が付けば葉桜です。

そして、セプティモの庭にも春の気配が…、

IMG 6459

IMG 6461

IMG 6462

IMG 6467

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です