商品紹介:ヨウフク

うっすらアニマルのドレープカーデ☆

NewImage

天気が良い日はアウター要らず? な小春日和もあります。

車移動だと特にデスよね♪ そんな季節に重宝するのはカーデ。

Tシャツにカーデなんてのも、もうアリなのかな☆

 

 

 

IMG 0805

↑↑ このドレープ感がとってもキレイなカーデです。

 

IMG 0808

↑↑ 生地を良く見ると、アニマルなの分かります!?

 

IMG 0807

↑↑ ガッツリアニマルでなく、ほんのりアニマルが◎(笑)

 

IMG 0803

↑↑ 首元から出してるのはストールではありませんよ♪ 例のヤツです。

 

IMG 0810

↑↑ 例のヤツを色違いに。ブラックです。

 

IMG 0814

↑↑ 普通に着てもかわいいのですが、ちょっと遊んでみました。

 

IMG 0815

↑↑ このカーデの特徴はこの背中!

 

IMG 0817

↑↑ ここでバランス保ってくれます。

特にアケッパで着た時に、形がキレイに!

 

IMG 0819

↑↑ アケッパで。

 

IMG 0818

↑↑ カーデはね、活躍しますもんね♪

 

IMG 1516

↑↑ 色はグレーと、

 

IMG 1517

↑↑ ブラック。ラメ感があって春クロな感じ。

 

IMG 1515

↑↑ この2色です☆

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:14,700

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 4817

IMG 4818

IMG 4816

↑↑ 今回のカーデの中に着た、大好評こちらのTEEは3色。

PRICE:7,980

 

 

 

 

バッグのトートの口コミが…、

最近。日を増す毎に、まだまだ広がっています!

なんで、こんなに安いの!?

もっと値段上げても売れるのに♪

そんな声が届く中。

そんな声と共にオーダーの声も増え。

皆様に喜びと、ちょっとしたプチブームを作れている事が、

当店の喜びデス。プライスレス☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です