セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

タップ祭り、その2☆

NewImage

タップ祭り開催決定☆ にてイッキにご紹介して参りますッ!!

GW企画としてスタートしたこの企画☆ ぜひ3連休見に来て下さい☆

飽きの来ない、ハヤリ性の少ない、合わせやすい。それでいて個性的♫

 

 

 

当店でも、tap roots のファンはかなり増えて来ました。

あ、ここのタグ持ってる〜♫ 家にある〜♫ って方も多いんじゃ。

そんなタップさんにご協力頂き、なんとタップ祭りの開催決定☆

ゴールデンウィークのお楽しみとして、ご堪能下さいッ!!

 

 

IMG 9189

↑↑ 多少肌寒い日にはロンティーに重ね着で◎

天気の良い夏日には、インナーにキャミやタンクで着られます♫

前から見たら、一見なんのヘンテツも無い無地のトップス。

 

 

IMG 9190

↑↑ 横から見ると! 前後で異素材のキリカエにッ♫

前身はコットン×ポリ×リネンな夏素材☆

背中はポリ100なシフォン!

 

 

IMG 9191

↑↑ そしてその背中のシフォンを良く見ると何気にシボリ染め♫

無地よりも雰囲気や表情が出て◎ これ結構人気です!

 

  

IMG 9188IMG 9192

↑↑ 前後で表情が違いますが、奇抜さもなく合わせやすい!

かといって背中が全くの無地よりボカシ加減が良い感じ。

  

 

IMG 9193

↑↑ ニット×シフォンの異素材の縫い合わせは、簡単ではありません。

硬い生地と動く生地を縫うのには単純に腕が必要。

こんな目線で見ると、この服はよく出来てる…、とか思うわけです☆

 

 

IMG 9216IMG 9217

↑↑ ショーパン合わせでも♫ サラッと夏も行けますし。

また長い残暑が来る事を思うと、長く使えそう〜です。はい。

  

 

 

IMG 9219

 ↑↑ 色は全部で4色。

 

 

IMG 6543

IMG 6544

↑↑ 色は着用のグレー以外にグリーン。

 

 

IMG 6523

IMG 6524

↑↑ オレンジとベージュの全4色です。 

 

IMG 6525

IMG 6526 

↑↑ ぼんやりなムラ染めです。インナーを着るとキレイに見えます!

 

COLOR:ORANGE , BEIGE , GREEN , GRAY

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

NewImage

 

GW企画として! タップ祭りが確定☆

今夜中になんとかDM作り&投函が終わりましたッ…(汗)

明日の朝には皆様のお手元に届きますのでッ!!

明日からの3連休。ご来店お待ちしておりますッ (^_−)〜♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です