商品紹介:ヨウフク

スタッズ付きオトナトップス。

stads.psd

胸元にスタッズが、何気にオトナカワイイトップスのご紹介。

一枚しか着てないのに、重ね着してるみたい♪

裾のバルーンも、この生地感、デザインなら甘くない!

DSC_1270.JPG

↑↑ 一見、重ね着っぽくないですか?

このスタッズのつまみからでるドレープがキレイ。

生地感がタテオチしやすい生地だから縦のラインがキレイ。

ほっそり見え の効果もありますよね♪

DSC_1269.JPG

アンティーク感あるゴールドのひし形スタッズがちょっと辛めに。

がっつり付いちゃうとハードになるので、この位シンプルな方が◎

ホルターネックが重ね着感をアップしますね。

DSC_1268.JPG

裾のバルーンも甘いブリッ子ちゃんにはならない、程良さ。

横に広がらない生地だから自然と下に落ちてくれる感じが良いですよ。

紹介前にゴールドが売れてしまったので現在このブラックのみ

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です