商品紹介:ヨウフク

変化の無地TEE、背中美人に!

muji2.psd

春色無地物トップスのご紹介〜♪

トップスもそろそろ春色春素材衣替えシーズンですよ。

この暖冬?温暖化? で史上最速桜が咲き始めてますからね!

DSC_1199.JPG

↑↑ 爽やかなパステルカラー、春色のトップスで気分も明るく!

DSC_1200.JPG

↑↑ 首元のヒネリの変化が面白いんです。

こちらもインナーにタンクキャミの重ね着をオススメします!

DSC_1201.JPG

↑↑ 袖のパフスリーブがカワイイですよね! 腕が細く見えますよ♪

DSC_1202.JPG

↑↑ 裾もフンワリな柔らかい感じが出るように、ほんのりバルーン

それに腰回りを隠してくれる、ウレシイ丈の長さ。

DSC_1204.JPG

↑↑ 一番のポイントは、この背中! 

後ろを見たら、カワイイ〜!って何気にウレシイでしょ?
(前から見ての方がウレシイに決まってますね、笑。洋服の話です…)

前がコテコテしてるとクドクなるけど。

背中にインパクトって着てる本人には至ってシンプルで違和感無いし。
でも、相手に与える印象は結構良い意味でインパクトあるし♪

DSC_1203.JPG

↑↑ 全体的に見ればこんな感じ。
行き過ぎずでしょ?この程度なら。

最近はこんなインポートっぽいデザインを低価格でオススメしています♪

今すぐ活用の方はオススメロンティーがあるので春色の長袖に重ね着で!

DSC_1227.JPG

↑↑ 色違いは着用のパープル以外にオフホワイトがあります。

春のトップスは、柄物より無地のデザイン物で爽やかにっ!

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です